DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > カテゴリー - お嬢様たち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

おはぎちゃん

いきなりですがこの記事をご覧のみなさん、コレなんだとおもいます?↓

DSC01642.jpg

実はコレ………

[ 2012/03/03 15:51 ] お嬢様たち | COMMENT (2)

ウチのお嬢紹介 ~がんも編~

前回に引き続き、私のムスメ2号を紹介したいと思います☆

g6.jpg

名前:がんも(名前の由来:茶色に黒のスジ…ひじきの入ったがんもっぽい)
性別:めす 誕生日:不明(いちお2010/5/28としている)
種類:キジトラ雑種 好物:スルメ、ウサギの毛(後述)
性格:甘えん坊
[ 2012/02/16 21:01 ] お嬢様たち | COMMENT (0)

ウチのお嬢紹介 ~しお編~

今回は私のムスメ1号を紹介したいと思います☆

sio 2

名前:しお(名前の由来:拾ったときにノミの卵まみれで、塩まぶしたみたいだったため)
性別:めす 誕生日:不明(いちお2004/11/25としている)
種類:トンキニーズ(自称) 好物:カニカマ、甘い物(特にグミ)
性格:気分屋&寂しがり屋
[ 2012/02/11 20:27 ] お嬢様たち | COMMENT (2)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


