DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > カテゴリー - HAYABUSA1300のカスタム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

完全復活…とはいかねぇか

長らく放置する羽目になっておりましたが、なんとかバイクと体調は元に戻りましたのでご報告までに…

DSC01238.png

やっぱバージョンアップしてんじゃねーかwww

新しいスマホは予約から一月経過してんのにまだ来ないという温厚な小生も大変遺憾な状況で、
バックアップの復元すらできないクソ性能の代替機ではブログやFacebookの管理もままならず (+_+)

とりあえず今回の当て逃げから復活したぴよたんが育ち切ったので「続きを読む」からご紹介↓

このウソツキめ…

はい、先日「ぴよたんのカスタム終了~☆」とか抜かしてた者です。

悪いな、あれは嘘だ (゚д゚)
(メイトリクス大佐風に)

早い段階でバックステップを導入するつもりでいましたが… いかんせん車体デザインにマッチするモノが無いのと、
1軸バランサー並列4気筒の不快極まりない振動(隼の純正はラバーマウント)をモロに喰らうのが嫌で…

でもステップの低さに嫌気が差したので、もうこの際さっさと交換しちまえと (笑

ウソツキが「続きを読む」から取付けます↓ (笑

これでほぼ完成形

はい、今回でぴよたんのバージョンアップは完了しました (早

これまで数台の愛車をイジりまわしてきましたが… 前妻VFRたんを最後に燃え尽きました (オイ
 とかなんとか言いつつセカンド買ってカスタムしまくる段取あばばばばば 

ってなワケで、とりあえず隼はこれにて一段落としときます (意味深

「続きを読む」からどーぞ↓

ちょっとしたばーじょんあっぷ #2

吊し状態でたくさん良いモノ付いてる隼。

どノーマルでも不満はございません (゚д゚)

有り余る動力性能故にエンジン弄る必要もなし。
となると… ちまちまドレスアップする程度で済むぢゃないの!

なんて財布に優しいんだぴよたん☆ (*´д`)

ってなワケで、また少し変わりましたにょ↓

ちょっとしたばーじょんあっぷ #1

さーて、何が変わったかなー??↓ (ステッカーじゃないよ)

DSC00588.png

DSC00589.png

正解は左側だけサイドパネルの色が同じ (わかんねーよ
何故両側交換しなかったのか? それは左側だけ安く手に入ったから (゚д゚)
実は色だけで娶ったぴよたん、ベースカラーがメタリックファントムグレーなのは
'08モデルだけという着せ替え不能の恐ろしく難儀なモデル ( ´д`)
他の現行型で同じカラーを採用しているのは翌年'09モデルのサイドパネルだけ (笑
(ブラックとグレーの部分が入れ替わっただけなんですが)

サイドパネルが同じカラーなら全身統一できるじゃん☆ …ってことで試しに交換してみた。
幸いなことに言われてもわからない(第三者談)ようなので、しばらくはこのまま乗る予定です (笑

唯一バレやすいのはこのアングルのみ↓

DSC00591.png

他のちまっとしたカスタムは「続きを読む」から↓
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


