DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > カテゴリー - HAYABUSA1300のメンテナンス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

めんてなんすじゃんきぃ

「パッドの擦り合わせだけしとくかー」とか言い出しては…↓

DSC00507.png

気付けばオゥヴァアホォルゥっ!☆!

「フューエルリッドが渋いから556でも吹いとくかー」とか言い出しては…↓

DSC00510.png

案の定そのままオゥヴァアホォルゥっ!☆!

この後もホイールの剥げた塗装をチクチク塗ったり、シフトペダル削ったり……

…って、アホかと。 午前3時まで何やってんのよ自分 ( ´д`)

メンテナンスばっかしてるorやり出したら止まらないキ〇ガイ、このような方を略してメンキチと呼びます。
スポンサーサイト

隼のフロントフェンダー脱着

隼は高速域での空力を考慮したフルカバードボディ故に、
カウルを外さなければアクセスできない箇所が多いためあまり整備性が良くありません。
中でも最も外すのが面倒な部位、それはサイドでもない、アッパーでもない、何を隠そう…

フロントフェンダーです (゚д゚)

今回は外す際のポイントと、次回外しやすくするために
ちょっとした捻りを加えた戻し方を手順を追って解説します。

使用する工具は上の2種類のみです↓

DSC00362.png

下のギアレンチとスタビドライバーがあれば作業が捗ります☆

それでは「続きを読む」から始めます↓

あと少し…

実況1 : 「ハイサイドからのダブルループ! これは得点高いですよー!」

実況2 : 「納車直後とは思えない荒技ですねー。 かなり難易度高い挑戦でしたねー。」

実況1 : 「しかも着地が体育座りとは! 次の大会での活躍も期待できますねーこの選手!」

実況2 : 「そうですねー。 他の代表選手も真っ青…おっと、負傷しているようですよ!」

…………… ( ´д`)

心配して下さった方々、ありがとうございました m(_ _)m
おかげさまでバイクはもうすぐ完全復活を遂げます☆ (板金待ち)

DSC00182.jpg

師走というのに丸裸…

ちなみに今回はポシャりついでのカスタムはほぼナシ!
コレはなるべくノーマルで乗ろうと考えてますので、修理するにあたって取り寄せた部品は全て純正。

でもね、やっぱり基本だけは押さえておきたいの。
ボルトの換装とメンテに直結する部分だけは死んでも譲らない (゚д゚)

さぁさぁ、「続きを読む」から見てちょーだい☆↓
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。