DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > カテゴリー - ツーリング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

近況まとめ

ここんとこ貧乏暇無し状態なので、最近の出来事をまとめて書こうかと (^^;

まずはreoさんのお誘いでデルタ祭↓

DSC00847.png
[ 2015/10/13 19:00 ] ツーリング | COMMENT (4)

走りに逝ってきた #2

はい、地味に続くと宣言したコーナーね ( ´д`)
このシリーズに説明(ことば)はいらない ( ´д`)
分かる人だけ分かればいい… そんなアンニュイライダーの戯言 ( ´д`)

見て損したとか言わない人だけ「続きを読む」へどーぞ↓
[ 2015/07/26 18:00 ] ツーリング | COMMENT (0)

ひとっ走り行こうや! #1

去る7月12日、リッキーさん、タカさんと走ってきました☆
お逢いしない間にタカさんが走りに目覚め、色々乗り継いだ結果…

マシンがイケイケに変わってました (^^;

写真少ないけど「続きを読む」からどーぞ↓
[ 2015/07/16 13:00 ] ツーリング | COMMENT (8)

走りに逝ってきた #1

先日こんな会話がありました↓

Q:「銀ちゃんは一人の時はどんな所に走りに行くの?」

A:「寂しい場所が好き… 誰もいない夜の大津港とか…」

そう、私は 静かで広くて暗い場所が大好き ( ´д`)
(どっかで聞いたセリフだよな主任? (笑)

物悲しい風景がとても好きなので、地味に写真が溜まってたりします (^^;
自己満足のカタマリですが無駄にするのも忍びないので…
この度、新コーナー「走りに逝ってきた」を開設してみました ( ´д`)

このコーナーは私が寂しい場所へ走りに逝った際に撮影した
物悲しい写真をただひたすらアップするだけです ( ´д`)
コイツ近々自殺すんじゃねーかみたいなコーナーですが、
昔からおむすび買ってバイクで山の中まで逝ってモソモソ食べたりしてたから、これが私の平常運転です ( ´д`)

興味ある方は「続きを読む」へ↓ (おそらく見て損しますよ)
[ 2015/06/09 19:54 ] ツーリング | COMMENT (6)

アホが一人でMAYOI~NO…

このところ気温も上がり、ツーリングの季節がやってきました (^-^)

ってなワケで下道塾 feat. いっちゃん 石窯PIZZAツーリングが開催されました☆

たこ焼きいっちゃんのマスター、ロンゲのオヤジさんの次男Jun君がバイクの免許を取得したので、
そのお祝いを兼ねてのロングツーリング (^-^)
錚々たるメンバー故に遺書を書いた方がいいんじゃないかとも考えましたが (笑

Jun君の愛車CB125Fでは高速乗られへんがなという塾長の段取りにより、
塾長のキ〇ガイ染みたカリッカリチューン済みエストレヤを強制レンタルされ…

初めてのクネクネ&高速&長距離を他人のバイクで走らされるという
限りなく罰ゲームに近いことを強いられた哀れなJun君 (笑

だが問題児は他にいた…「続きを読む」からどうぞ…↓
[ 2015/05/01 11:00 ] ツーリング | COMMENT (12)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


