DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2012-04-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

第1回VFRミーティング!

↓2013/02/04追記↓
あいかいそくさん編集、第1回VFRMTGの動画☆
(改めて感謝の意を表します m(_ _)m)

……………とうとう………とうとうこの日、名車にして希少車
RC46-2 VFR800 Interceptor
オーナーズミーティング&ツーリング開催!!

VFRオーナーが4人も呼びかけに応えて下さいました (^-^)
都合のつかなかった方はまた次回ご一緒しましょう☆

ではでは、ミーティングの様子は「続きを読む」から…↓
[ 2012/04/30 00:00 ] ツーリング | COMMENT (32)

VFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆

☆この記事は4月29日までトップ表示です☆

この度、ライダーズたこ焼きいっちゃんのオーナー、ロンゲのオヤジさんの協力の下、

ホンダVFRミーティングを開催させて頂けることとなりました☆

希少車であるはずのVFR… ですが、いっちゃんにはかなりの確立で登場するため、
ここぞとばかりの希少車ミーティングを!

日時: 4月29日 (日曜日) 午前11:30時

集合場所: たこ焼きいっちゃん (京都府八幡市八幡高坊25)

目的地: 府民の森ひよし (京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地)


もちろん、VFR以外の車種オーナーさんも大歓迎です☆
奮ってご参加ください☆

↓詳細は「続きを読む」へ↓
[ 2012/04/29 11:00 ] ツーリング | COMMENT (20)

鈴鹿でBike!Bike!Bike!

今日はゴールデンウィーク初日。
ヨメといっしょに鈴鹿サーキットで28・29日に開催のバイクイベント、
Bike!Bike!Bike!へ行ってきました☆

DSC01832.jpg

驚くことに自宅からものの1kmでヨメがインカムのマイクを落としやがった
1kmですよ?! い・ち・き・ろ!!
まだ今回で2度目の使用だというのに… orz

気を取り直して、下道はゴメンなので八幡東インターから高速で~ (^-^)
休憩のため草津PAに入ると…
[ 2012/04/28 21:24 ] ツーリング | COMMENT (6)

モクモク手作りファーム

結婚記念日はバイクでおでかけ~☆

…のはずが、あいにくの雨 (+_+)
なので仕方なくクルマで目的地へ~☆

で、来たのはココ↓

DSC01790.jpg

伊賀の里 モクモク手作りファーム
[ 2012/04/15 17:53 ] バイク以外の記事 | COMMENT (2)

ブログ名刺~☆

4月29日のVFRミーティングatいっちゃんに向け、ブログ名刺をダッシュで作成☆

DSC01789.jpg

ラベル屋さんで作成し、お高い専用紙で印刷~☆

これしき私の手にかかれば、ものの1時間で作っちゃうよ~って (-o-)y-゜゜゜

配って配って、配りまくってやる (笑
[ 2012/04/13 20:37 ] バイク全般 | COMMENT (0)

ヨメと花見とビーフカレー

今日は晴れたので少し遅めの花見プチツーリングへ~☆

ヨメを乗っけて来たのはココ↓

DSC01787.jpg

石山寺

来る途中、宇治川ラインの桜が散りまくってたので…
とても嫌な予感が… 月ヶ瀬の悪夢再びか?

恐る恐る門をくぐると………?
[ 2012/04/10 16:32 ] ツーリング | COMMENT (0)

コレが無いと始まらないっっ!

ウチのタンデムツーリングは片道200km程度と控えめ。
ヨメさんは長距離苦手なので、あまり遠くへ連れて行くと即、グロッキー (^^;

↓そんなタンデムツーもコレが無きゃ始まらないっ!↓

DSC01765.jpg

SYGN HOUSE(サインハウス) B+COM SB213 EVO
[ 2012/04/04 21:23 ] バイク全般 | COMMENT (4)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


