DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2012-05-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

カウルが… orz

ひさびさの動画です… 月ヶ瀬のワインディング(峠?)に行ってきました…
少し心が折れかかってる私です…

なぜかといいますと… 封印したハズのアレが発動(暴発)したため、

麗しのカウルがこんなことに…↓

DSC01881.jpg

…ジーザス orz

そう、鬼バンクが暴発したんです orz



※鬼バンクシーンは心臓に負担がかかるため、あえて割愛させて頂きます。

言い訳は「続きを読む」から…↓
スポンサーサイト
[ 2012/05/28 21:34 ] ツーリング | COMMENT (12)

馬鹿と期待と青山高原

去る2011年4月2日、私が初めて青山高原に行ったときのことを綴ります。

近場なのでいつでも行けるからと、なかなか行くことのなかった青山高原…
天気も良いしちょっくら行きますかと、行ってきた青山高原…

ささっと身支度を整え、道順を確認したのち出発。
田辺から木津川、笠置から伊賀まで抜けてノンストップで青山高原を目指す。

途中に現れるフザケた名前の交差点阿呆を左折、
なおも停まらず一気に青山高原道路入り口へ…

しばらく走って思った… 写真で見るほどキレイな道じゃない。
上れば上るほど風が強さを増していきます。

「こりゃたしかに風力発電に向くワケだ…」

青山高原では有名な(?)駐車場に立ち寄って↓

1_20120523205616.jpg

少し休憩したあと、さらに上を目指してトコトコ上る。

※ここから先は山の神に愛された男の自虐ネタです。 とことん笑ってやってください。
[ 2012/05/24 19:32 ] ツーリング | COMMENT (8)

琵琶湖時計周り…

去る5月19日、昼前からスプロケの慣らしをするため琵琶湖周ってきました。

名神高速京都南ICから京都東ICまで一気に駆け抜け、
R161バイパス(湖西道路)もビバッと…

…着いたのが↓

DSC01877.jpg

道の駅 藤樹の里 あどがわ

ここまでおよそ…分 (^^;

このあと道の駅 マキノ追坂峠でカラアゲ定食を…と予定していたんですが…
[ 2012/05/21 21:18 ] ツーリング | COMMENT (4)

これでヨシ☆

前回のチェーン交換時、耐久性を重視してドリブンスプロケットを純正の鉄製に…
したのはイイけど全然ホイール回らへんやんけ! (゚ 皿゚#

でもアルミはチェーン交換1回につきスプロケ2回くらいのペースで減る…
で、ネットであらゆるアルミスプロケを探しまくること半日…
とうとう見つけて→注文して→届いた☆↓ (はしょりすぎ?)

DSC01874.jpg

X.A.M (ザム) プレミアムシリーズ リアスプロケット

このスプロケはTHAMT処理といって特殊な処理が施されているため、
通常のアルミスプロケよりも耐久性&摩擦低減が高いらしいです。

仕事から帰ってからの交換作業なので…
[ 2012/05/18 19:35 ] VFRのカスタム | COMMENT (8)

キタキタキタキタぁ~っっ!

少し前、あるバイク雑誌の一ページ、ほんの少しの記事を読んで…
コレよ、コレコレぇ~☆と思った。
そしてラッキーなことにwebikeで取り扱いが開始。

それは何かと申しますと…↓

DSC01854.jpg

Techspec (テックスペック) グリップスターグリップパッド

早速ですが、使用感はといいますと…
[ 2012/05/12 19:32 ] VFRのカスタム | COMMENT (6)

makkyさんをintercept!

去る5月5日、私がVFRに乗り換えた頃からお世話になっているHPの一つ
makky HPの管理人、makkyさんにお逢いしてきました☆

メンテナンスにカスタムと、同じバイクに乗る私に多大な影響を与えて下さった方です。

そのmakkyさんがGWツーリングで九州に向かわれるとのことで、
是非とも先日開催されたVFRミーティングに道すがら参加して頂きたかったのですが…

なにぶん告知が遅かったことが災いして、ご一緒することができませんでした (+_+)

ですが「九州ツーリングの帰りにでも」とmakkyさんから粋な計らい!☆!

このお誘いは是が非でもお受けせねば!
と、待ち合わせ場所である名神高速大津SAに馳せ参じた次第です。
[ 2012/05/07 21:01 ] ツーリング | COMMENT (4)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。