DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2013-02-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

こんつあ。

次回ミーティングに向けてHD撮影が可能な車載カメラを購入☆↓

DSC02277.jpg

CONTOUR(コンツアー) CONTOUR+2

SONY HDR-AS15と最後まで迷いましたが、daiさんとカブるのでコンツアーにしました☆

前方撮影にはサクションカップマウント、後方撮影には同梱のマウントを使用する予定。

とりあえず後方マウントに前向きでカメラを装着して自分の背中を映してみましたが、
フォームチェックをするには最高のアングル☆

これで長らく放置されていたYouTubeアカウントを活用できそう (笑
詳しいインプレと試し撮りはそのうち………
[ 2013/02/16 00:42 ] VFRのカスタム | COMMENT (10)

バツ道場インプレッション

去る2月9日、ライダーズたこ焼きいっちゃんにてバツRRさんに拉致られた際のお話です (笑
何度か記事にも書きましたが、バツRRさんはとてつもなく速い方です (^^;

そんなバツさんが定期的にライダーを拉致して翻弄しているのが「バツ道場」
入門者はあまりのスキルの違いに、ついて行くことすらままならないという恐ろしい「お遊び」です (笑

そしてとうとう私にも白羽の矢が立ったワケで…

シゴキの内容は「続きを読む」から…↓
[ 2013/02/10 20:30 ] ツーリング | COMMENT (8)

冬場の相棒

冬場は気温が低いため空気密度が高く、
大量に給気するためパワーが出やすい… のはいいんですが!!
こないだ久々に夜走ったときは恐かった (+_+)

冬場はコーナー立ち上がりでいとも簡単にリフトするんです (^^;
立ち上がリフトはたまにあることですが、
昼間ならいざ知らず街灯もない夜道では恐怖以外のなにものでもありません (^^;

マジで恐かったのはその後…↓
[ 2013/02/03 19:29 ] バイク全般 | COMMENT (6)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


