DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2013-06-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

カスタム保育園 VFR1200F #2

前回に引き続き、VFR1200Fのカスタムを行います☆

とうとう届いてしまったパンドラの箱…↓

DSC02514.jpg

Special Agent(スペシャルエージェント) Negotiator-S

「Negotiator(ネゴシエーター)」、和訳すると「交渉人」。
「ECUさん、お願いだからもうちょっとスピード出させてくださーい☆」ってか? (笑

※このモジュールは国内仕様車の速度リミッターのみを解除する装置です。
  エンジン出力・トルク・レブリミットはそのままなのでフルパワー化ではありません。

それでは取り付けまーす☆

カスタム保育園 VFR1200F #1

好評頂いておりますバイク保育園、立て続けに3台目の入園児!

今回もスゴイの来ましたよ~☆↓

DSC02528.jpg

Honda VFR1200F

バツ道場師範・バツRRさんのVFRです (^-^)
今回の作業依頼はまさかの速度リミッターカット… (^^;
本当はやりたくないんです… だってバツさんの背中がさらに遠くなってしまうから (笑

こんな重要な作業を私に任せて下さり光栄です! (^-^)
その上、「技術を安売りしちゃいかん」と工賃まで頂いてしまいました (^^;

がががが頑張りますっっ!! (゚ ゚;

メンテナンス保育園 Nyanbusa1300 #2

前回に引き続き、ニャンブサのメンテナンスを行います☆

まずはガタガタのフレームカバーから↓

DSC02470.jpg

ナルホド… アルミテープか…
確かに耐熱性・粘着力はフレームカバーの固定に適していますが、
アルミ材質という特性上、柔軟性が無いので振動・曲りに対して弱いという欠点があります。

結局生き残っていたのは片側6箇所中、ヘッドパイプ近くの1箇所のみ (汗
幅広タイラップと強力両面テープ(これは多分剥がれるかも)で応急処置。

邪魔になるのでシートを外そうとした時…
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


