DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2013-08-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

☆バイク保育園からのお知らせ☆

現在作業予定のバイクが入庫次第、バイク保育園はしばらく休園させて頂きます☆

なぜかって??

仕事が忙しいからです (^^;

卒園者のみなさんは「続きを読む」へ↓

カスタム保育園 XL883 SPORTSTER

半年1台くらいの依頼かと思いきや、予想に反して大盛況のバイク保育園 (笑

今回は以前お預かりしたVFR1200Fのオーナー、
バツRRさんからの依頼で間髪入れずにこの子をお預かり↓

DSC02744.jpg

Harley-Davidson XL883 SPORTSTER

今回の依頼はタコメーターの取り付け☆
…って、ウチはインチ工具ありませんけど?! (゚ ゚;
仕方ないのでハーレーの車載工具でなんとかすることにしました (笑

ハーレーの車載工具は豪華↓ (゚ ゚;

DSC02783.jpg

積む場所ないけどねっ☆
(なんのための車載工具だよ…)

用意したのはデイトナのハーレー専用タコメーター。
でもハーレー専用って謳ってるけどハーレーに似合う文字盤なだけで、
ACC電源とアース線とクランクパルス拾う配線だけなら原理はトラッカー用と変わらなくねーか? (-_-;

細かいことは置いといてさっそく取り付け~☆↓

下道塾に入塾!

連日ツーリングの2日目(7月28日)は下道塾の方々と☆
兵庫県豊岡市にある石窯ピザ屋さん、OISHI~NO(おいし~の)に連れて行ってもらいました (^-^)
前日に大雨に降られたため、装備が乾かず軽くピンチでした (+_+)

午前7時にたこ焼きいっちゃん前集合、就寝時間の遅い私にはかなりキツイ (笑
塾長ハラダさん、副塾長ヨシさん、特攻隊長BMさん、研究生2号さん、私の5台で出発します☆

下道塾の恐ろしさは「続きを読む」から↓
[ 2013/08/01 21:29 ] ツーリング | COMMENT (6)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


