DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2013-12-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

やっはー汁

ウフー☆ ようやく完成したー☆
下道塾に入塾するにあたり、常にバイクをピカピカにしておかなければならないのと、
かつて883のホイールを磨いた時、もっと早く、もっと楽にできないかと思っていたので…
職場で使用しているメタルポリッシュをモディファイし、
密かに最強の磨き用ペーストを目指して調合を続けておりました (^^;

そして黄金比率で生まれたのがコレ↓

DSC03052.jpg

やっはー汁 ver 4.5

1:ベースのメタルポリッシュに更なる研磨力を付加するため××××を添加
2:元々表面コートに定評のあるベースに更なる耐久力を付加するため××××を添加
3:「1」と「2」を添加しすぎてシャバシャバになったので配合比率を変更
4:より深みのある輝きを引き出すため××××を添加
5:「4」を添加しても分離してしまうため××××に変更
6:「未処理・ベース・ピ〇ール・やっはー汁」のボルト曝露実験にて圧勝
7:ようやく「一瞬でピカピカしかも長持ち」が実現

写真では輝きが伝わりにくいため敢えて画像は載せません (笑
効果の程はたこ焼きいっちゃんにサンプルが置いてあるので実際に見て下さい☆

やっはー汁が気になった方、年内にはたこ焼きいっちゃんで販売開始です☆
[ 2013/12/27 00:59 ] バイク全般 | COMMENT (4)

☆バイク保育園からのお知らせ☆

そろそろ冬眠時期につき、バイク保育園第2期開園致します (^-^)

委託作業 応相談

洗車 あり・なし

フルメンテナンス あり・なし

以上からお好みでお選び下さい☆

もちろん納期不定 仕事の都合もありますので大まかな納期設定です (^^;

もちろん保証無し たとえエンジンから火が出ても「ゴメンナサイ」で終了です (^^;

もちろん自走入庫 いっちゃんで直接お会いできる方のみです (^^;

フルメンテナンスの作業内容は「続きを読む」から↓

やっぱり下道塾はYABAI~NO

去る12月1日、下道塾の皆さんと今年最後の石窯ピザOISHI~NOへ行ってきました☆
え?前回で走り納めじゃなかったのかって??
実は走り納めツーリングの後に以下のような会話がありまして…

塾長:「来週は今年最後のおいし~の行きまっせ」
私:「いやいやいやいや、今日で走り納めですよ」
塾長:「下道塾誘っといて、下道塾主催のツーリングには来れんてか?!」
私:「喜んでお供させて頂きますですハイ!!」

ってなワケで半ば強制参加でした (^^;
でもやっぱり下道塾ツーリング(以下ゲドツー)は楽しい☆
気兼ねなく純粋に楽しめるゲドツーはハマっちゃいます (^-^)

朝弱い私に合わせて下さり、午前8時に近所のコンビニ(ウチから5分) (^^;
おかげさまで今回、「瞬きしたらガードレール目前」は発生しませんでした (笑
この日、特攻隊長は納車したばかりの黒鳥で出撃~☆
いつ見ても何年経ってもカッコイイ… 見れば見るほどまた乗りたくなって…

すでに時間圧してるので出発~☆↓
[ 2013/12/03 01:54 ] ツーリング | COMMENT (4)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


