DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2014-09-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

茶湯の町からのそよ風…

どうも皆さん、最近ご無沙汰気味の私です m(_ _)m
最近妙に忙しくて… (この記事の投稿時間見てお察し下さい)
でもこれが終わったら暇になりそうのが怖かったり… (^^;

忙しい理由はこの子↓

DSC00141.jpg

Kawasaki ZEPHYR750RS

またまたゼファーたんが入庫、しかも今回は時間がかかりそうな作業内容… (^^;

それでは「続きを読む」から端折っていこー☆↓
[ 2014/09/26 04:30 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (5)

ビロードもふもふ

フザけたタイトルですが、広告防止のために投稿してます (オイ

トレードマークの由来については以前公開していましたが、
なぜVELVETという屋号になったのかについては敢えて伏せていました。
これにはとても深い事情と意味があります。
ですが、それはこの先語られることはないでしょう。

ならいちいち記事にすんなよとの声が聞こえてきそうですが、
広告防止がこの記事の目的なので、そこはどうかお許し下さい (オイ

ちなみにベルベットとはビロードのことです。
ビロードとはパイル織物の一種で、独特の光沢と柔らかい手触りが特徴です。

一般的にビロードの色は深みのあるワインレッドが広く知られています。
ウチも御多分に洩れず、トレードマークカラーはワインレッドですが、
この色も適当に見えて実はとても拘って作った色です。
別に赤が好きなワケじゃないんですがね (ちなみに好きな色はです (笑)

さてと、結局なんだったんだこの記事は (笑

それでは皆様今後ともご贔屓に m(_ _)m

VELVETで磨いた全てのバイクの前に、目には見えないビロードのカーペットを。
[ 2014/09/04 02:50 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (6)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


