DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2014-10-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

☆最近のお客様☆

2014/07/13のご依頼 O様
Kawasaki ZEPHYR750
 ・車検 ・W&P ・カスタム ・メンテナンス

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

2014/07/23のご依頼 H様
Suzuki GSX1200S KATANA
 ・メンテナンス

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

2014/07/31のご依頼 K様
Honda PAX CLUB
 ・修理

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

2014/08/08のご依頼 H様
Suzuki GSX1200S KATANA
 ・カスタム

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

2014/08/31のご依頼 K様
Kawasaki ZRX1100
 ・W&P ・カスタム ・メンテナンス ・修理

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

2014/09/07のご依頼 U様
Honda VFR800
 ・W&P ・カスタム ・メンテナンス

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

2014/09/14のご依頼 H様
Kawasaki ZEPHYR750RS
 ・W&P ・カスタム ・メンテナンス ・修理

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

2014/09/24のご依頼 N様
Suzuki GSX1100S KATANA
 ・部品販売

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

2014/10/02のご依頼 K様
Suzuki TS125R
 ・修理

ご利用ありがとうございました☆ (^-^)

※ 作業時間を少しでも短縮するため、画像はありません

おまけ

網戸にウチの守護神が降臨 (虫が苦手な方はクリックしないで!)

DSC00156.png

なんと美しいフォルム… (*´д`)
スポンサーサイト
[ 2014/10/08 19:24 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (4)

こりゃまた…

カワサキから殺る気マンマンなバイクが発表されました、オーナーになる方のご冥福をお祈(ry

h2r1.jpg

Kawasaki H2R

998cc並列4気筒エンジンにスーパーチャージャーを搭載、最高出力300psという最早キチ〇イの沙汰でございます (^-^)
見ての通りカーボンカウルにプロアームという出で立ちから察するに、
装備重量は200kg前後ではないかと… (^^;
仮に200kgとした場合のパワーウェイトレシオは0.67kg/psとなり、
ロンチ&ウィリー&トラクションコントロール及びリミッターは標準装備となるでしょうが…
電子制御のサポートが無ければまともに発進すら困難かも (^^;

h2r2.jpg

h2r3.jpg

全開発進 → ホイールスピン → 竿立ち → バク転 → 加速みたいな?忍者だし??
まっさかサポートレスモードなんて切替え搭載しないよねカワサキさん?! (^^;
それこそ新しい自殺のカタチをご提案という(ry
(カワサキならやりかねないので不安)

何よりもフル加速でタイヤがついてこれない気も (^^;
でもってブレーキの効き具合も低速高速で切り替わるようにしないと、握りゴケの連発になりそうですね (^^;

h2r4.jpg

おそらくエンジンがフレームメンバーなんでしょうけど、カッコイイ直線基調のフェアリングの下には…
不安になるほど貧相なトラスフレームが隠れてます (^^;
リアホイールのスポークが手裏剣ぽくてニンジャらしさ全開☆

結論:いろんな意味で新しい
[ 2014/10/02 21:47 ] バイク全般 | COMMENT (4)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。