DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2015-02-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

隼のフロントフェンダー脱着

隼は高速域での空力を考慮したフルカバードボディ故に、
カウルを外さなければアクセスできない箇所が多いためあまり整備性が良くありません。
中でも最も外すのが面倒な部位、それはサイドでもない、アッパーでもない、何を隠そう…

フロントフェンダーです (゚д゚)

今回は外す際のポイントと、次回外しやすくするために
ちょっとした捻りを加えた戻し方を手順を追って解説します。

使用する工具は上の2種類のみです↓

DSC00362.png

下のギアレンチとスタビドライバーがあれば作業が捗ります☆

それでは「続きを読む」から始めます↓

忍の里からのそよ風…と麗しの股火鉢

さてさて、これで3台目のお預かりとなるゼファー750☆
なんだか自分のバイクより構造を理解している不思議 (笑
そしてVFR800のフルパワー化メインのブラッシュアップを同時進行☆
やっぱり何度見てもカッコイイ… 私のVFRたんは元気にしているだろうか… (+_+)
ゼファーに関してはインシュレーターの交換がメイン作業でしたが…

一筋縄ではいかないのが常でございやす (゚д゚)

久々に長い本編、覚悟して「続きを読む」からどうぞ☆↓
[ 2015/02/07 00:26 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (8)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


