DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2015-04-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ダム好きT君&ムシ好きT君

先日、塾長がニアミスした箕面川のダムカード取りにリベンジするとのことだったので、
どうやら箕面公園昆虫館で配布されているらしく、一度行ってみたかったので同行してきました☆
以前、探偵ナイトスクープもロケに来てましたね (^-^)

DSC00442.png

DSC00424.png

DSC00425.png

DSC00418.png

DSC00417.png

DSC00419.png

DSC00420.png

DSC00421.png

DSC00422.png

DSC00423.png

以上、終わり………ってのもアレなので小話を☆

塾長とは親子みたいだとよく言われます (^^;
たしかに年齢はダブルスコアですが、とても良い仲間であり先輩であり友人でありお得意様です (笑
ちょこちょこ二人で走ったり、コーヒー飲みに行ったり (笑
私のような若造に分け隔てなく接してくれる塾長にはいつも感謝してます m(_ _)m

お気に入りの一枚↓

DSC02970.png

豊岡からの帰り路、下道で帰る私に夜まで付き合って先導してくれたときの写真です。
写真撮るのがヘタクソなのでパッとしませんが (笑

いつもありがとうございます&また遊んで下さい m(_ _)m
[ 2015/04/24 18:47 ] ツーリング | COMMENT (0)

排気量無制限カタナミーティング

去る4月12日、滋賀は竜王で開催されたカタナミーティングを見学しに行ってきました (^-^)
最終的には161台ものカタナが集結、遅れて到着した台数を合わせると170台は軽く超えるんじゃないかと (^^;

写真は少ないですが「続きを読む」からどうぞ↓
[ 2015/04/18 09:37 ] ツーリング | COMMENT (2)

新兵器導入

ブラックバードの駆動系総交換、ドリブンを2丁増やして加速重視にしました↓

DSC00406.png

でもって便利なコレを導入☆↓

DSC00407.png

開けたてナミナミのペール缶からオイルジョッキに移すとき、スゲぇ垂れまくるから導入しました (^^;
形が二段重ねのヘーベルハウス君みたいよね (笑
それにしても、赤いスタンドフレームに黒いペール缶見てると…

コレっぽい↓

tokyotower.png
[ 2015/04/11 19:18 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (4)

バッテリーの初期充電

今回はバイク用MF(メンテナンスフリー)バッテリーの初期充電方法を解説します。

バッテリーの寿命は初期充電に左右されますので、写真を交えながらわかりやすく解説したいとおもいます。

余程の粗悪品でない限り、正しい手順で時間をかけて初期充電すれば驚くほど長持ちします☆

それでは「続きを読む」からどうぞ↓
[ 2015/04/08 21:23 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (4)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


