DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2015-07-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

走りに逝ってきた #2

はい、地味に続くと宣言したコーナーね ( ´д`)
このシリーズに説明(ことば)はいらない ( ´д`)
分かる人だけ分かればいい… そんなアンニュイライダーの戯言 ( ´д`)

見て損したとか言わない人だけ「続きを読む」へどーぞ↓
[ 2015/07/26 18:00 ] ツーリング | COMMENT (0)

ちょっとしたばーじょんあっぷ #2

吊し状態でたくさん良いモノ付いてる隼。

どノーマルでも不満はございません (゚д゚)

有り余る動力性能故にエンジン弄る必要もなし。
となると… ちまちまドレスアップする程度で済むぢゃないの!

なんて財布に優しいんだぴよたん☆ (*´д`)

ってなワケで、また少し変わりましたにょ↓

ひとっ走り行こうや! #1

去る7月12日、リッキーさん、タカさんと走ってきました☆
お逢いしない間にタカさんが走りに目覚め、色々乗り継いだ結果…

マシンがイケイケに変わってました (^^;

写真少ないけど「続きを読む」からどーぞ↓
[ 2015/07/16 13:00 ] ツーリング | COMMENT (8)

ちょっとしたばーじょんあっぷ #1

さーて、何が変わったかなー??↓ (ステッカーじゃないよ)

DSC00588.png

DSC00589.png

正解は左側だけサイドパネルの色が同じ (わかんねーよ
何故両側交換しなかったのか? それは左側だけ安く手に入ったから (゚д゚)
実は色だけで娶ったぴよたん、ベースカラーがメタリックファントムグレーなのは
'08モデルだけという着せ替え不能の恐ろしく難儀なモデル ( ´д`)
他の現行型で同じカラーを採用しているのは翌年'09モデルのサイドパネルだけ (笑
(ブラックとグレーの部分が入れ替わっただけなんですが)

サイドパネルが同じカラーなら全身統一できるじゃん☆ …ってことで試しに交換してみた。
幸いなことに言われてもわからない(第三者談)ようなので、しばらくはこのまま乗る予定です (笑

唯一バレやすいのはこのアングルのみ↓

DSC00591.png

他のちまっとしたカスタムは「続きを読む」から↓
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


