DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2015-08-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

これでほぼ完成形

はい、今回でぴよたんのバージョンアップは完了しました (早

これまで数台の愛車をイジりまわしてきましたが… 前妻VFRたんを最後に燃え尽きました (オイ
 とかなんとか言いつつセカンド買ってカスタムしまくる段取あばばばばば 

ってなワケで、とりあえず隼はこれにて一段落としときます (意味深

「続きを読む」からどーぞ↓

北風>そよ風

さて、どこから話そうか… よし、ウダウダ前置きはやめよう。
掻い摘んで説明すると、お得意様が北海道ツーリングへ出向くも
北海道でバイクが故障して自走不能、なんとかフェリーには載せて舞鶴港まで帰ってこられました (^^;
磨き込まれたゼファー750RS、北風に吹かれて風邪でも引いたか?? (笑

ってなワケで、私ぁそれを引き上げに夜の舞鶴港へ一人旅 (*´д`)

いやぁ、夜走りはバイクより車の方が楽しいですね (*´д`)
最悪、車中泊できる心の余裕は安心感に繋がるし (*´д`)

で、かなり早めに到着~↓

DSC00676.png

DSC00682.png

DSC00684.png

回転上げても電圧は下がる一方、終いに電圧計も落ちてセルも回らなくなったと…
電話で症状を聞くと原因はなんとなくアレかと。

こっからは飛ばしていきますよー↓
[ 2015/08/27 12:00 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (2)

VMAX1200のパワーアップとか

「これが欲しかったから」で購入したバイクには必然的に愛着が湧きます。
多少の不満はあれど、それはどんなバイクも同じこと…

ならばその不満を少しでも解消できれば、さらに思い入れも深まるってなもんよ (゚д゚)

VMAX1200、1985年に登場以来20年以上に渡り怒涛のパワーと個性的なスタイリングで
人気を博し続けたヤマハのドラッグクルーザーで………

1000cc&1300ccのGSX兄弟の加速について行きたい (^-^)

うん、さすがに手厳しい (゚д゚)

とりあえずできることをやってみよう↓
[ 2015/08/06 19:00 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (4)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


