DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2015-10-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

さらばスカーフェイス

永らく愛用してきたショウエイのXR1100…
二度の転倒から私の空っぽド頭を救ってくれたので、そろそろ隠居させることにしました (+_+)
目立たないとはいえキズモノにしてしまい申し訳ない (+_+)
賞味期限云々は気にしませんが、同じメットも正直飽きてくる (笑

新しい頭は「続きを読む」へ↓
[ 2015/10/30 12:00 ] バイク全般 | COMMENT (4)

洗車後の仕上げアイテム

ご好評頂いているバイクの磨き方☆完全保存版☆の2年越おまけ記事です (^-^)
今回は愛用の仕上げアイテムを晒します (^-^)
自分のバイクはもちろん、仕事で使うのもコイツらです☆
基本概念として、仕上げるならば美しさが最優先事項のため、値段は気にしてませんでした………が。

同等の仕上がりならば安い方が良いのは当然 (゚д゚)

これが最終的な妥協点となり結論になるかと。

それでは「続きを読む」から紹介していきまーす↓
[ 2015/10/23 12:00 ] バイク全般 | COMMENT (8)

近況まとめ

ここんとこ貧乏暇無し状態なので、最近の出来事をまとめて書こうかと (^^;

まずはreoさんのお誘いでデルタ祭↓

DSC00847.png
[ 2015/10/13 19:00 ] ツーリング | COMMENT (4)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


