DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2015-11-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

シュロスオイル通販

DSC00768.png

ご好評頂いておりますシュロスオイル、もちろん遠方の方にもお届けできます☆
今回は愛知県からのご注文、誠にありがとうございました (^-^)
スムーズな吹け上がりとトルク感、きっとご満足頂けると思います☆

過走行車はもちろん、新車からでもエンジンを労わりたい方は是非一度、
神戸生まれの最高峰エンジンオイルをお試し下さい!
通販のご注文はメールフォームから♪
[ 2015/11/26 12:00 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (0)

次期GSX-R1000…

GSX-R1000の新型が発表されたようです↓

gsxr1000-l7-0.png

2016年モデルは現行型継続販売なので、モデルイヤーは2017年になるのかな?
[ 2015/11/18 12:00 ] バイク全般 | COMMENT (0)

サスセッティング(仮+)

前回の記事から夜の峠を走りこみ、徹底的に足回りを煮詰めてました (笑
旋回中に前後タイヤが地面にへばり付く感覚が約20%くらいの確立で感じられる (少

「これこれ、この安心感! 思い出してきた!」

ペースを上げると徐々に馴染んでくる。

「いいねいいね♪ この荷重の掛け方は麗しのブラックバードを思い出す」
「マシンを信頼し全てを委ね、力強くも繊細にタイヤを路面に押し付ける」
「そう、その様はまるでアスファルトを削るかのごとズボァっ!

どぅわぁぁぁーーーーーっ???!!!!!(゚Д゚)

フロントが逃げて死にかけたので「続きを読む」からやり直し…↓
[ 2015/11/16 12:00 ] HAYABUSA1300 | COMMENT (0)

サスセッティング(仮)

えーと、まず隼の足回りは吊し状態で妙に軟らかいです。
300km/h戦犯の末裔にして重量級マシンなのに妙に軟らかい…
先代モデルはかなり硬かった記憶があるんですが…

特にリアショックは跨った瞬間オフ車(言い過ぎ)かと思うほど沈むのに、
それに反してフロントはあまり沈まない印象。
体重72kgの私でも跨ると少し尻下がり気味になるので、逆車の割には想定体重軽めなのかな??
その割に足着きは普通なんだけど… (^^;

跨ると一気にケツが沈むので、リアのダンパーがあまり効いてないのかな??
とにかく、このままじゃ曲がるたびに超絶アンダーで怖いのでなんとかしようかと。
タイヤは前後かなり端まで転がってるのに曲がらな…って、
よく見るとフロント端まで使いすぎてるわ (+_+)

舵角が付いてない証拠、「続きを読む」から調整してみます↓
[ 2015/11/04 12:00 ] HAYABUSA1300 | COMMENT (2)

里親急募!

国道の中央分離帯でピーピー鳴いてるのを保護しました (^^;
生後約1ヶ月の元気な男の子です☆
トイレ躾済み (^-^)

1.png

2.png

3.png
[ 2015/11/01 20:30 ] その他 | COMMENT (0)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


