DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2016-01-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

それは忘れた頃に忍び寄る…

絶賛ブログ放置中でしたが、心の傷が癒えたので再開します。
(財布の傷はまだ癒えとらんがね)

愛車を転かすとどこに傷が入るか身に染みて学習するもんです。
これ以上は書かなくてもお察し頂けるかと。

ちょうど右側もサイドパネルの色合わせたかったんだよ、うん (゚д゚)

しかも誇らしげに輝く隼デカールにガッツリ傷が入ったため剥がしましたよ、ええ (゚皿゚)

皆さん、メンテスタンドを外す時は必ずハンドルを左に切っておきましょう。
特にハンドル周りをいじった後は要チェック!


お色直ししたぴよたんは「続きを読む」からどーぞ…↓
[ 2016/01/29 12:00 ] HAYABUSA1300 | COMMENT (10)

新年コケましておめで(ry

喪中だったので新年のご挨拶は控えさせて頂きます m(_ _)m
さて、元日早々に入庫したVFRたんですが…

ちょっとアレなことが起きたためお預かりとなりました (゚д゚)
(タイトルに書いてんじゃねーか)

でもって、いくつかの写真を誤って消してしまったため、画像は少なめです (+_+)

それでは「続きを読む」からどーぞー☆↓
[ 2016/01/07 12:00 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (0)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


