DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > アーカイブ - 2016-03-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ツイてない…まさか憑いてんのか?!

はい、タイトルの通りでございますwww

まずは当て逃げされました↓

DSC01147.png

場所は湖西バイパス真野ICから琵琶湖大橋に向かう国道号線。
ヤクルト過ぎたあたりのバス停前、黒の軽バンでナンバー40-85?
末尾二桁が微妙なんだなぁ…

大人しく車の後ろに付いて走ったらこれだもんなぁまったく… (+_+)
とりあえずのところ、隼は平然と3速発進することがわかったよwww

この他にも、スマホは壊れるわ、頭からガラスに突っ込むわ、
プレゼントしてもらったPS4は初期不良だわ…

しかしだ… この程度では私の心は折れんっ!! (゚д゚)
スポンサーサイト
[ 2016/03/30 12:00 ] その他 | COMMENT (0)

サスセッティング(完)

どーも、最近は車のメーター前にガムを丸めて積み上げるという奇行を続け、
それを見つけたヨメの反応を楽しむ
という精神崩壊が進行している私です。

ようやくセッティング地獄から抜けたので、今回が最終章になります (多分
リハビリによりコーナリングはVFR時代まで復活できたかなと (*´д`)
とはいえ、アンダーボーンフレーム剝き出しになるほど攻めてた10年前のフォルツァにすら追いてかれるでしょうが…
とある事故から乗り方を忘れ、試行錯誤してハングオフに辿り着いたのがいけなかったのか。
昔の走り方が未だ思い出せない (+_+)

一切腰を動かさず内脚は開くがエアブレーキとしてのみ利用し白バイよりも派手なリーンインで鬼バンクしながら大勢ブチ抜いてたのだけは憶えてるんだけど…
今やってみると、これがまた恐いのなんのwww
ひょっとすると走り方は一生元には戻らないのかもね。

さぁ、御託はこのへんにして「続きを読む」から始めるよー☆↓
[ 2016/03/13 12:00 ] HAYABUSA1300 | COMMENT (0)

何はともあれまずは始動 #1

どんな作業も「洗車に始まり洗車に終わる」このスタンスは崩せません。

なので8時間掛けて洗車…↓

DSC01085.png

…してからまた元どおりに組み直し↓

DSC01087.png

バラしたついでではなく、面倒でも一から始めることが大事。

それでは「続きを読む」から始めます↓
[ 2016/03/03 12:00 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (2)
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。