DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > まさか自分がブログを始めるとは…ホーム > バイク全般 > まさか自分がブログを始めるとは…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

まさか自分がブログを始めるとは…

み み 皆様は はジメましテ…私この度、ブ ブ ブログをた た た 立ち上げマして候… (゚ ゚;

き 緊張のあマりな な 何を申し上げテヨいのやラ… (゚ ゚;

ってなわけでとうとうブログ始めてしまいました。
しょうもない内容になるかもしれませんが、少しでも覗いてもらえれば嬉しいです (^-^)

自己紹介は苦手なので、とあるイロモノバイクブロガー「銀さん」のやり方をパクらせて頂きます。

その手法は…ライダーに100の質問!!

では早速回答させて頂きます。少し長いので面倒になったら読むのやめちゃってください (^^;

↓☆Dotard wolfに100の質問☆↓
■Q1 あなたのお名前とお住まいを教えてください。
   名前はDotard wolf、京都府八幡市在住です

■Q2 誕生日とか教えてくれます?
   3月26日…早生まれです

■Q3 できれば身長も教えてくれるとうれしいです。
   1760mm

■Q4 ご職業は?
   色々あってバイク屋さん

■Q5 所有している免許は?
   原付、普自二、大自二、普通AT

■Q6 バイク歴はどのくらいですか?
   18歳からです

■Q7 バイクに乗ったきっかけとかあったら教えてください。
   当時の仕事仲間の影響です

■Q8 免許取得する時に苦労とかエピソードとかありました?
   当時夜勤だったのでしんどかった…

■Q9 初めてのバイクはどんなバイクでした?
   一番最初はHONDA DIO

■Q10 現在乗ってらっしゃるバイクは?(メーカーとバイク名)
   HONDA VFR800-2

■Q11 もしカスタムとかしていたら教えてください。
   書ききれませんので省略…

■Q12 今乗っているバイクのここが好き!
   ぜ・ん・ぶ!

■Q13 逆にここが嫌い~というところは?
   重心高いんじゃヴォケぇ!

■Q14 あなたは新車派?中古派?
   新車派…ですが今のは中古です

■Q15 過去に何台乗っていました?できれば車種も。
   ナイショ☆でもぜ~んぶHONDAです

■Q16 ちょっと気になるバイクとかあります?
   挙げたらキリがない…

■Q17 愛用のヘルメットメーカーは?
   SHOEI時々KABUTO

■Q18 ヘルメットのシールドはクリア?スモーク?それともミラー?
   ライトスモーク万能説

■Q19 グローブはどちらのものをお使いでしょうか?
   BRAVE-X

■Q20 お気に入りのウェアメーカー教えて頂けないでしょうか?
   BRAVE-X

■Q21 お勧めのブーツ(シューズ)メーカーってあります?
   アルパインスター

■Q22 どこのカッパを使っています?
   カッパは持たない主義!

■Q23 毎月読んでいる雑誌とか教えてください。
   BIG MACHINE

■Q24 愛用の工具メーカーは?
   KTCとアストロプロダクツのオリジナル

■Q25 自分で整備していて失敗したこととかあります?
   ほぼ毎回。詰めの甘さは一級品!

■Q26 メンテナンスはお店任せ?それとも自分でやる?
   専用設備が必要なところは任せます

■Q27 洗車はどのくらいの割合でします?
   汚れてから!

■Q28 もしカスタムするとしたらまずどこから?
   最初に全てのボルトをステンレスに変更します

■Q29 愛用のオイルメーカーとかあります?
   HONDA純正ウルトラG3

■Q30 お勧めのブレーキパッドは?
   デイトナ黄金

■Q31 タイヤは何が好きですか?
   象印

■Q32 いつもいくバイク用品店は?
   レーシングワールド高槻店 2りんかん高槻店 RSタイチ京都店

■Q33 お気に入りのスタンドってあります?
   ウチからイチバン近いトコ

■Q34 用品店で思わず衝動買いして後で後悔したこととかあります?
   付かないミラー

■Q35 カギを無くして大慌てしたエピソードとかありますか?
   ないです

■Q36 どのくらいの割合で乗っていますか?
   晴れの休みは大抵乗ってます

■Q37 ホームコースは?
   宇治川ライン

■Q38 初めてのツーリングでどこへ行きましたか?
   ダムに沈む前の徳山

■Q39 そのときのエピソードとかあったらどーぞ。
   嫁さん特製弁当をおいしくいただきました

■Q40 今までで一番遠くへいったのはどこですか?
   夢の中で地球以外の星を…

■Q41 ツーリングとかの集合時、あなたは時間より早くくるタイプ?それとも遅刻するタイプ?
   どちらも

■Q42 「あ~、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?
   休日仕事中にツーリングしてる人を見ると…

■Q43 あまりにもいい天気なのでおもわず会社や学校を休んじゃったことあります?
   仕事には行きますが学校はめいっぱいサボりました…

■Q44 お勧めのスポットはどこですか?
   滋賀県北部「マキノ高原」

■Q45 逆にどうも好きになれない場所とかあります?
   都会

■Q46 ツーリングへ行くと必ず食べてしまうものとかあります?
   たまごどんぶり

■Q47 ここの食べ物は美味しい!!!というものを教えてください。
   道の駅「月見の里南濃」のでっかいエビフライカレー

■Q48 一番思い出に残っているツーリングは?
   嫁を乗せてクソ暑い中死にかけながらの「ブルーメの丘」

■Q49 逆に一番辛かったツーリングは?
   同上

■Q50 ツーリングするならこの季節が好き!!
   秋!

■Q51 逆に嫌いな季節は?
   冬!

■Q52 カッパをきて走り出した瞬間に雨が止んで悔しい思いをしたことがありますか?
   カッパ持ってませんから…

■Q53 逆に「まだ大丈夫だろう」と思っていたら大雨になったことは?
   いつものこと~☆

■Q54 ツーリングはしっかり計画してから行くタイプ?それとも目的地のみきめてあとは行き当たりばったり?
   両方あります

■Q55 ツーリングに行くときに欠かせないものといえば?
   ヘルメット!!

■Q56 お気に入りの地図は?
   ツーリングマップル

■Q57 もし道に迷ったらどうしますか?地図を開く?人に聞く?それとも?
   道はきっとどこかに繋がります!希望を捨てないで!!

■Q58 写真はカメラ(一眼レフとか)派?それともデジカメ派?
   デジカメ派

■Q59 荷物はウェストポーチ派?タンクバック派?それとも?
   タンクバッグ&レッグバッグ

■Q60 結構忘れ物するタイプでしょうか?
   たま~に

■Q61 料金所等ですばやく通過できる技とかあったら教えてください。
   ローギアでキルスイッチOFF!

■Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?
   晴れの日しか走らない晴れ男です

■Q63 メットの中で思わず歌っちゃうことってあります?
   最近はEstelle 「Break My Heart」

■Q64 走行中に落としてしまったものがあったら教えてください。
   前の日に買ったばかりのレイバンのサングラス

■Q65 冷や汗もののトラブルを経験したことあります?
   追い越し掛けたときに対向車のトラックにミラーがパコっ

■Q66 乗っていてドキッとした瞬間は?
   「レッグバッグ開いてる!」

■Q67 思わず緊張する瞬間とは?
   したくもない侵入スライド中

■Q68 走行中、むかついたことがあったら教えてください。
   毎度のこと

■Q69 走行中に思わず寝てしまった経験ってあります?
   ありえないでしょ

■Q70 白バイによく似たバイクを白バイだと勘違いしてドキドキしたことがある。
   ないです

■Q71 初めての転倒はいつでしたか?
   昔FORZAで落ち葉に殺されかけた

■Q72 転倒した瞬間、頭によぎったものは?
   車体のダメージ

■Q73 怪我とかはしませんでしたか?
   左腕が悲惨なことになったことも…

■Q74 転倒してから何か気をつけることとかあります?
   毎シーズン落ち葉があざ笑っているかの如し…

■Q75 バイクを乗る上でこだわっているものありますか?
   なるだけ安全運転

■Q76 バイクに乗る上で必需品なものは?
   心のブレーキ(自制心)

■Q77 思わずふらっと立ち寄る場所とかありますか?
   さびれた自販機

■Q78 思い出いっぱいのバイクはあります?
   今のかな~?

■Q79 バイクに乗っていてよかったと思うこと。
   たくさんありすぎて…

■Q80 逆にバイクに乗っていて嫌なこと。
   常に付き纏う雨の恐怖

■Q81 タンデムってしたことあります?
   嫁専用

■Q82 もしなにかエピソードとかあったら教えてください。
   モア トルク!

■Q83 タンデムするバイクをみていいなーと思ったことがある。
   別に

■Q84 バイク乗りの彼女や彼氏が欲しい(または既にいる)と思いますか?
   別に

■Q85 結婚するならバイク乗り?
   料理のウデは譲れません

■Q86 バイクに乗っているときに異性に間違われたこととかあります?
   ないです

■Q87 自分と同じバイクが視界に入ったら思わず見ちゃうタイプですか?
   ガン見&ヤエ~!

■Q88 信号とかで他のバイクと並ぶと必然とシグナルGPをやってしまう自分がいる。
   相手が望めばいつでも

■Q89 同じ排気量や自分より下の排気量に抜かれると思わず追っかけてしまうタイプ?
   どうぞお先に

■Q90 好きなライダーいますか?
   丸山浩さん

■Q91 こんなバイクがあったら絶対に買う!
   理想と現実はかけ離れている…

■Q92 ぜひ復活して欲しいバイクは?
   今のバイク

■Q93 絶対にいつかバイクで行きたい場所とかあります?
   大山

■Q94 バイクに乗っている事を周りにいうとなにか言われます?
   別に

■Q95 バイクをやめようと考えたことありますか?
   ないです

■Q96 あなたがバイクを選ぶ基準とかあったら教えてください。
   自分の求める条件を多く満たしているマシン

■Q97 何歳までバイクに乗っていたいですか?
   「寿命で」死ぬまで

■Q98 あなたのなかのベスト・オブ・バイクは?
   今の

■Q99 ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?
   趣味の一つ

■Q100 お疲れ様でした。最後に一言。
    これからよろしくお願い致します
[ 2012/02/03 19:54 ] バイク全般 | COMMENT (8)
> 新潟に住んでます

はじめまして☆ コメントありがとうございます (^-^)
新潟ですと積雪で冬場はバイクに乗るのが厳しそうですね (^^;

> 3/26生まれなんです。
> しかも、インターセプターに乗ったます。

??!!! (゚ ゚;
同じ誕生日、同じマシン、そしてこのくだらないブログを見つけてくださるとは
なんという確立!! (゚ ゚;
たしかにこれは運命かもしれません (笑
是非VFRMTGに参加していただきたいです☆

これからもよろしくお願いします、もう一人の「Dotard wolf」さん (^-^)
[ 2013/01/20 20:17 ] [ 編集 ]
新潟に住んでます

3/26生まれなんです。
しかも、インターセプターに乗ったます。

[ 2013/01/20 18:05 ] [ 編集 ]
来てくれたんですねとねさん (^-^)
これからはとねさんに負けないくらいメンテ情報アップしていきますので!
…まぁとねさんの足元にも及ばないでしょうけど (^^;
また遊びに来て下さいね☆
[ 2012/02/09 21:41 ] [ 編集 ]
管理人さん、来ましたよ。
ブログ開設おめでとうございます。

これからはどんどん発信して下さい。
また、遊びに来ますね (^◇^)
[ 2012/02/09 21:08 ] [ 編集 ]
> Q101 泣かせた女の数は?

一、十、百………って何を言わせるおつもりかぁ!!(゚ ゚;
来てくれたんですね~!おこしやす銀さん (^-^)

> バイク屋さんだったんですかぁ、てっきり本当に農業関係だと思ってました(笑)
> ハンドルネームも二つあるのかな?クールな銀ちゃんとドタード?ウルフさん。
> これからなんとお呼びしましょう?

農業辞めてバイク屋です (爆
今までどおり農青でも、子銀でも、ニセ銀でも…銀さんの呼びやすい名前でお願いします (笑

> ブログ楽しみにしていますヽ(^.^)

ありがとうございます (^-^)
銀さんに負けないイロモノになってやる! (爆
[ 2012/02/06 19:39 ] [ 編集 ]
Q101 泣かせた女の数は?

失礼しました(笑)

バイク屋さんだったんですかぁ、てっきり本当に農業関係だと思ってました(笑)

ハンドルネームも二つあるのかな?クールな銀ちゃんとドタード?ウルフさん。
これからなんとお呼びしましょう?

ブログ楽しみにしていますヽ(^.^)
[ 2012/02/06 18:17 ] [ 編集 ]
またまたぁ~よそよそしい (^-^)
なんちゃって。薄々私だとは思ってらっしゃったようで (^^;
まだまだ分からないことが多いですが、色々とご教授お願いしますね。
これからもよろしくお願いします!

早速リンク貼らせていただきます (^-^)
[ 2012/02/04 18:28 ] [ 編集 ]
八幡市在住なんですね
同じ街の住人、よろしくお願いします
珍しいVFR800ですが、オヤジの店にはたくさん来ます
なぜなんでしょうね?
交流されてみては如何?
ではでは・・・
[ 2012/02/04 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


