DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 黄泉の淵より戻ったぞ!! (゚Д゚)ホーム > ツーリング > 黄泉の淵より戻ったぞ!! (゚Д゚)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

黄泉の淵より戻ったぞ!! (゚Д゚)

☆この記事は10月13日までトップ表示です☆

黄泉の淵より戻ったぞ!! (゚Д゚)

第4回ホンダVFRミーティング「復活祭&殴り込み」開催予告!☆!

日時: 10月13日 (日曜日) 午前9時00分

集合場所: たこ焼きいっちゃん (京都府八幡市八幡高坊25)

目的地: 道の駅「スプリングスひよし」(エンジョイライダースミーティング)

ルート: 「続きを読む」参照

オーナーズクラブに近いですが、もちろん今回もVFR800に限らず、
全てのメーカー、全てのジャンル、全ての排気量、
はじめまして、お久しぶり、途中参加、途中離脱大歓迎!☆!


今回は前回MTG時、主催・先導にも拘らず痛恨の転倒を喫したマジキチ主催者の謝罪&復活企画!

これまでの様子は…
 →第1回VFRミーティング!
 →第2回VFRミーティング!
 →第3回VFRミーティング! 前編
 →第3回VFRミーティング! 後編

今回もライダーズたこ焼きいっちゃんのオーナー、ロンゲのオヤジさんに協力を仰ぎたいと思います…
………ので、これまでと同じく集合&解散場所は「たこ焼きいっちゃん」で! (笑

↓詳細は「続きを読む」へ↓
正規ルート:

たこ焼きいっちゃん → 京都市内を抜けて国道162号「周山街道」(クネクネ) →
道の駅 ウッディー京北(休憩) → 国道477号(クネクネ) → 府道50号 →
道の駅 スプリングスひよし(目的地) → 京都縦貫道「園部IC」 →
京都縦貫道「大山崎IC」 → たこ焼きいっちゃん

※今回は目的地までのルート・ペースは自由とさせて頂きます m(_ _)m

前回も関西のみならず、関東方面からも有志が集って下さいました!
遠い所から足を運んでいただき、改めて感謝いたします m(_ _)m

ご意見・ご要望・参加表明等、気軽にコメントしてください☆

↓これまでの参加者の皆様(五十音順)↓

あいかいそくさん (Honda VFR800-2 シルバー
クロトラ125さん (Honda VFR800-2 ブラック
金平糖オヤビンさん (Honda NC700S DCT ブラック
下道塾・師範代 Mさん (Yamaha FZS1000 FAZER ストロボイエロー
下道塾・塾長 ハラダさん (Buell Ligtning XB12S ワインレッド
下道塾・副塾長 ヨシさん (Suzuki GSX1100S KATANA シルバー
白べこさん (BMW R1200GS Adventure グレー
ソーマさん (Honda VFR800-2 ワインレッド
daiさん (Honda VFR800-2 シルバー
daisukeさん (Honda VFR800-2 Yamaha YZF-R125 ストロボレッド
舘苔さん (Honda VFR800-2 ブラック
テキーラさん (Honda VFR800-2
tetsuoさん (Suzuki SV400 レッド
NABさん (Honda VFR800-2 シルバー
猫バカおやじさん (Suzuki Hayabusa1300 ゴールド
パチbusaさん (Suzuki GSX1300R Hayabusa ガンメタル
バツRRさん (Honda VFR1200F レッド
バツRRさんのお連れ様 (Honda VFR1200F DCT ブルー
haru7708さん (Honda VFR800-2 シルバー
ビラ姉さん (Honda Shadow VT1100 ブラック
vfr800huさん (Honda VFR800-2 シルバー
ぶん太さん (Honda VFR800-2 シルバー
まあちゃんさん (Honda CB400SF VTEC spec2 ホワイト
まちゃちさん (Honda VFR800-2
makkyさん (Honda VFR800-2 ブラック
yuukiさん (Honda VFR800-2 ブラック
reoさん (Honda Hornet600S ブラック

↓強制参加↓

下道塾の方々 (前回ブッチしたため (笑)
ニャンポコー2等兵さん (ニャンブサ絶好調のハズ (笑)
V-MAX軍団 (Vさん、リッキーさん、よろしくお願いします (笑)
[ 2013/10/13 00:00 ] ツーリング | COMMENT (46)
> 昨日のツーリング、お疲れ様でした。終日
> 天気も良く楽しい1日でした。峠に入ると
> 皆さん快走?されてて着いていくのに必死
> でした(笑)。また集まりがあるときは参加
> させてくださいね~(^o^)/~~

こちらこそ、昨日はありがとうございました&お疲れ様でした m(_ _)m
ヘンタイ先頭集団は勝手に走らせておいて、フリー区間は無理しないペースでお願いします! (笑
自分で言うのもアレですが、キ〇ガイにペース合わせると命がいくつあっても… (^^;
是非次回もお願いします☆ お見送りだけじゃ寂しいですから (^-^)
[ 2013/10/15 00:18 ] [ 編集 ]
昨日のツーリング、お疲れ様でした。終日
天気も良く楽しい1日でした。峠に入ると
皆さん快走?されてて着いていくのに必死
でした(笑)。また集まりがあるときは参加
させてくださいね~(^o^)/~~
[ 2013/10/14 23:35 ] [ 編集 ]
> はじめまして。
> VFR2型(シルバー)、京都住みの森田(22♂)と申します。

はじめまして、コメントありがとうございます m(_ _)m

> 私も昨日日吉ダム行っていまして、VFR軍団に会えないかな~っと思っていましたが会えませんでした(^^;

スプリングスひよしの駐車場入ってすぐの場所に停めたので、
かなり見つけにくかったと思います (笑
なにげに向かう道中、VFRがそこそこ走ってたのに驚きでした (^^;

> 次期ツーリングありましたら、ご一緒させてください!
> よろしくお願いしますm(__)m

是非是非参加して下さい! こちらこそよろしくお願いします☆ (^-^)
[ 2013/10/14 19:57 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃんお疲れさまでした
> 最後の最後までほんとにお世話になりました

いえいえ、こちらこそ最後までお付き合い頂き恐縮です m(_ _)m

> なかなか仲良しになれないホーネットですが
> 気心が知れてきたかな?
> 帰り道に14000キロ超えましたw

さぁ… 目覚めるんだホーネット… SSの強心臓で乗り手を満足させるんだ!! (笑

> しかし皆さん早いので私はもう泣きそうでした
> 次に参加する時はもうちょっとマシに走れるよう
> 練習を重ねておきます

後から見てたけど全然大丈夫でしたよ?? (^^;
次回はパーティ分けてイケイケ後発隊に入ってもらいましょうか☆

> あ!女子会は23時過ぎまで開催されましたw
> 帰ったら0時を過ぎてました(涙)

お疲れ様です (^^; 女性は大変ですね~…
野郎でヨカッタ☆ (笑
[ 2013/10/14 19:50 ] [ 編集 ]
> こんばんわ (^o^)
> 起きれれば ドタ参したかったのですが、、、
> すいません・・・起きれませんでした・・・
> m(_ _)m

これで次回の強制参加枠に入りましたねNABさん (笑
後追いしてくれたらよかったのにぃ (+_+)

> レポート楽しみにしています (^▽^)/

お楽しみに~☆ でも最近忙しいのでボチボチ書こうかなと (笑
[ 2013/10/14 19:44 ] [ 編集 ]
> 今日はありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした m(_ _)m

> 周山街道初めてですが、気持ち良く走れました。付いていこうと思いましたが0,5秒位でマイペースで行こうと決めました(笑)

VMAXには少し狭い道ですが、ライダーのメッカなので走って頂けて良かったです☆
フリー走行は人によってはとても「フリー」なので (笑

> いっちゃんから家まで一時間半位なのでまた機会あったら参加したいと思ます。

是非またご一緒しましょう! ゆきべいさんを起こして連れて行きましょう (笑
[ 2013/10/14 19:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
VFR2型(シルバー)、京都住みの森田(22♂)と申します。
私も昨日日吉ダム行っていまして、VFR軍団に会えないかな~っと思っていましたが会えませんでした(^^;
次期ツーリングありましたら、ご一緒させてください!
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/10/14 17:24 ] [ 編集 ]
銀ちゃんお疲れさまでした
最後の最後までほんとにお世話になりました
なかなか仲良しになれないホーネットですが
気心が知れてきたかな?
帰り道に14000キロ超えましたw
しかし皆さん早いので私はもう泣きそうでした
次に参加する時はもうちょっとマシに走れるよう
練習を重ねておきます
あ!女子会は23時過ぎまで開催されましたw
帰ったら0時を過ぎてました(涙)
[ 2013/10/14 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ (^o^)
起きれれば ドタ参したかったのですが、、、

すいません・・・起きれませんでした・・・
m(_ _)m

レポート楽しみにしています (^▽^)/
[ 2013/10/14 00:17 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
周山街道初めてですが、気持ち良く走れました。付いていこうと思いましたが0,5秒位でマイペースで行こうと決めました(笑)
いっちゃんから家まで一時間半位なのでまた機会あったら参加したいと思ます。
[ 2013/10/14 00:10 ] [ 編集 ]
> 皆様無事に帰宅されましたでしょうか?道中お疲れ様でした~

姉さんもお疲れ様でした&ありがとうございました☆
今回は無事故で帰宅できました (笑
旦那様にも「ご馳走様でした」とお伝え下さい (^-^)
「ビラ旦パン」とても美味しかったです! (笑

> 途中離脱後、19号線と高雄で♪祭り♪の行列に遭遇しましたが16時すぎには無事帰宅しました
> 今回も皆様のアグレッシブな走りを見せていただきましたっ!!驚愕な所も・・・(笑)
> そして私も上手な方々の走りを見ながら気持ちよく走ることが出来ました(^-^)
> とはいえ私の前後を走られた方はさぞや走りにくかったと思います(汗)

いやいやいやいや (゚ ゚; シャドウであれだけ走る姉さんが何を仰る?! (゚ ゚;
姉さんの走りなら、こちらも「クルーザーだから…」と気を遣わず走れるので感謝しております☆

> 銀ちゃん幹事お疲れ様でした♪本当に楽しい一日をありがとうございました~
> 次回も期待してます☆

姉さんも自由区間の後続組先導ありがとうございました (^-^)
運転技術もさることながら、ホームコースでの冴えは目を見張るモノがあったと聞きましたよ? (笑
楽しんで頂けたなら幸い、やって良かったなぁと感じます☆
次回は来年春、その時はまたよろしくお願いします姉御! (笑

> 画像頑張ってmail添付します!!ぐぐさんのDATAもちろんお付けします!!

わーい☆ 待ってまーす☆ (^-^)

ps.あのパン、超絶うまかったです… 何が挟まってたんですか? コールスローとチーズ??
[ 2013/10/13 21:28 ] [ 編集 ]
皆様無事に帰宅されましたでしょうか?道中お疲れ様でした~

途中離脱後、19号線と高雄で♪祭り♪の行列に遭遇しましたが16時すぎには無事帰宅しました

今回も皆様のアグレッシブな走りを見せていただきましたっ!!驚愕な所も・・・(笑)

そして私も上手な方々の走りを見ながら気持ちよく走ることが出来ました(^-^)
とはいえ私の前後を走られた方はさぞや走りにくかったと思います(汗)

銀ちゃん幹事お疲れ様でした♪本当に楽しい一日をありがとうございました~

次回も期待してます☆

画像頑張ってmail添付します!!ぐぐさんのDATAもちろんお付けします!!
[ 2013/10/13 20:39 ] [ 編集 ]
>  今日はありがとうございました。

こちらこそ、引き続き参加して下さりありがとうございました (^-^)

>  一人じゃ絶対出さない速度で引っ張ってもらいましたよ(^_^;)
>  先に行って追いついてもらおうと先行したら、もう少しで道間違える所でした。あそこで待ってて正解でしたよ。

無理しない程度にお願いしますね (笑
でもクロトラさん余裕だったでしょ?? (^^;

>  めぐみちゃんのデータください(笑)

ザンネ~ン、めぐみちゃんは撮影しておりませ~ん (爆
めぐみちゃんを撮影してる人は撮影しましたが (爆
[ 2013/10/13 20:20 ] [ 編集 ]
 今日はありがとうございました。

 一人じゃ絶対出さない速度で引っ張ってもらいましたよ(^_^;)

 先に行って追いついてもらおうと先行したら、もう少しで道間違える所でした。あそこで待ってて正解でしたよ。

 めぐみちゃんのデータください(笑)
[ 2013/10/13 18:55 ] [ 編集 ]
> 今晩は。
> 明日は、早起き出来たら参加したいと思います。
> 余り早く走れ無いけど、Vmax軍団誰も行かないのかな~?

Hige maxさん~☆ なんとも喜ばしい限りです! (T-T)
ゆきべいさんもリッキーさんも見習って頂かないと! (笑
遠方からなので、もし参加して下さることになればお気をつけてお越しになって下さいね (^-^)
[ 2013/10/12 23:37 ] [ 編集 ]
> こんばんは。明日休みになりましたので参加させてください。明日の準備も先程終わりました。久しぶりのミーティング楽しみにしてます。いっちゃんで会いましょう。(^^)v

おぉっ! yuukiさん!☆! お久しぶりです (^-^)
明日はよろしくお願いします☆
[ 2013/10/12 23:33 ] [ 編集 ]
今晩は。
明日は、早起き出来たら参加したいと思います。
余り早く走れ無いけど、Vmax軍団誰も行かないのかな~?
[ 2013/10/12 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。明日休みになりましたので参加させてください。明日の準備も先程終わりました。久しぶりのミーティング楽しみにしてます。いっちゃんで会いましょう。(^^)v
[ 2013/10/12 20:54 ] [ 編集 ]
> 旦那サマのお許しが出たので参加しまつ♪\(°∀°)ゝ

わーい☆ ありがとうございますー☆ 

> 行きはいっちゃんstart!ですが日吉のイベント堪能後?離脱します。スミマセン

了解しました (^-^) 途中離脱も全然OKです☆

> しかし参加される方々が暴走・・・いや激走される方々ばかりなのではと怯えを感じています・・・!!
> ソロツーになる可能性大!?人もマシンも旧式で鈍重ゆえ何卒お手柔らかに願いますm(_ _)m

何を仰いますか、第2回の姉さんの爆走ぶりは密かな話題になってたんですよ? (笑

> 前回ワタクシの前の御三方がクネクネに入った瞬間視界から消えた時は心臓が止まりかけました(T_T)

あれは申し訳ない… (笑 そして先頭の一人が全員の視界から消え(ry
旦那様にお伝え下さい「貴方の焼いたパンは腹だけでなく心も満たしてくれました」と!
[ 2013/10/11 23:59 ] [ 編集 ]
旦那サマのお許しが出たので参加しまつ♪\(°∀°)ゝ

行きはいっちゃんstart!ですが日吉のイベント堪能後?離脱します。スミマセン

しかし参加される方々が暴走・・・いや激走される方々ばかりなのではと怯えを感じています・・・!!
ソロツーになる可能性大!?人もマシンも旧式で鈍重ゆえ何卒お手柔らかに願いますm(_ _)m

前回ワタクシの前の御三方がクネクネに入った瞬間視界から消えた時は心臓が止まりかけました(T_T)


[ 2013/10/11 23:52 ] [ 編集 ]
> ルート見ましたがちょっと走り足りない印象が・・・

前回遠すぎたらしく、今回は反省を兼ねて第1回と同じルートにしました (^^;
ほんとは岐阜くらいまで行きたいのですが (笑

> じゃあ、ずっと銀ちゃんを煽ってもイイですかぁwww

ほぅ、ワシのケツ捲るとな? ほんだら白べこはん、ワシも全力でカマさしてもr…
あ お っ た り し な い で く だ さ い !! (T-T) (笑
[ 2013/10/11 21:49 ] [ 編集 ]
ルート見ましたがちょっと走り足りない印象が・・・

じゃあ、ずっと銀ちゃんを煽ってもイイですかぁwww
[ 2013/10/11 08:05 ] [ 編集 ]
> あうぅー(T ^ T)
> 13日は仕事でした。なので参加できそうにないです。

daiさん… daiさんdaiさんdaiさーーーーんっ?! (T-T)
[ 2013/10/11 01:24 ] [ 編集 ]
あうぅー(T ^ T)

13日は仕事でした。なので参加できそうにないです。

[ 2013/10/10 23:38 ] [ 編集 ]
> 13日の仕事の作業が朝7時開始になったので、VFR MTGに参加できそうです!
> 9時の集合には間に合わないかもしれませんので、後から追いかけます。

おぉぅ??! (゚ ゚; 来て下さるんですか?! (゚ ゚;
9時集合ですが、10時前までウダウダしてると思いますので (笑
ゆっくり来て下さい☆
[ 2013/10/10 20:11 ] [ 編集 ]
13日の仕事の作業が朝7時開始になったので、VFR MTGに参加できそうです!
9時の集合には間に合わないかもしれませんので、後から追いかけます。
[ 2013/10/09 23:37 ] [ 編集 ]
> 前回参加させて頂いた、ぶん太です。(Honda VFR800-2 シルバー)

ぶん太さんお久しぶりです☆ (^-^)

> 行きたいです。バイクで!!
> でも今回は無理です。
> 一応、日吉のエンジョイミーティングに行きますが相方を乗せて車で行きます。
> ヒジョーに残念です(泣)。

車で~?! (゚ ゚; 向こうでお逢いできると良いですね☆
では次回またお願いします (^-^)
[ 2013/10/08 22:48 ] [ 編集 ]
前回参加させて頂いた、ぶん太です。(Honda VFR800-2 シルバー)

行きたいです。バイクで!!
でも今回は無理です。
一応、日吉のエンジョイミーティングに行きますが相方を乗せて車で行きます。
ヒジョーに残念です(泣)。
[ 2013/10/08 22:30 ] [ 編集 ]
> こんばんわ

いらっしゃいまし、こんばんは~☆

> いつもブログの方に足を運んで貰ってありがとうございます!
> こちらもいつも拝見させてもらってるのでよければリンクさせてもらっても構いませんでしょうか(・∀・)?
> 記事の内容とは全然関係ないコメントで申し訳ないです(笑)

いえいえ、喜んで!☆! 当ブログにもリンク貼らせて頂きます (^-^)
住んでる場所も遠くはないので、一度ご一緒したいですね☆
[ 2013/10/07 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ

いつもブログの方に足を運んで貰ってありがとうございます!
こちらもいつも拝見させてもらってるのでよければリンクさせてもらっても構いませんでしょうか(・∀・)?
記事の内容とは全然関係ないコメントで申し訳ないです(笑)
[ 2013/10/07 23:39 ] [ 編集 ]
> 参加します。
> スプリングスひよしで解散した方が自宅に近いので
> 私はそこで抜けますね。

了解しました、ありがとうございます m(_ _)m

> てつおは今回別のツーリングに参加してて無理でした…
> ただ、目的地が同じだったので会えるかもw

イベントとしてテツオさん探しでも…? (笑
[ 2013/10/07 23:02 ] [ 編集 ]
参加します。
スプリングスひよしで解散した方が自宅に近いので
私はそこで抜けますね。

てつおは今回別のツーリングに参加してて無理でした…
ただ、目的地が同じだったので会えるかもw
[ 2013/10/07 18:08 ] [ 編集 ]
> うがぁ~13日は午後から休日出勤が入ってしまってます(滅多に無いのに…)。お見送りだけ顔を出させてもらいます m(_ _ )m。

なんというタイミング?! (゚ ゚;
VFRMTG史上最速の告知だったので仕方ありません (泣
お見送り来て頂くのはありがたいのですが、出勤は大丈夫ですか?? (^^;
[ 2013/10/07 17:28 ] [ 編集 ]
うがぁ~13日は午後から休日出勤が入ってしまってます(滅多に無いのに…)。お見送りだけ顔を出させてもらいます m(_ _ )m。
[ 2013/10/06 22:00 ] [ 編集 ]
> Σ(゚д゚;)!?
> きょ・強制となっ?

はい、強制デス (^-^)

> ううーーーん…
> 休みだけども…
> 京都からの周山街道は大嫌いなのぉ~(´;ω;`)
> しかも遠いし…
> って事で現地集合なら可能かもぉ~

現地集合でも大歓迎です!☆!
たしかに京都側からの周山は… とても共感 (笑

> 心の傷が癒えていたら…
> そして生きていたらね

何があったかはあえて聞きませぬ…
ですが酒好きとはいえ酒に逃げるのは良くないっ!!
ニャンポコさんを心配する人間がここにもいることを忘れないでっっ!! (゚皿゚)
[ 2013/10/05 22:57 ] [ 編集 ]
Σ(゚д゚;)!?
きょ・強制となっ?

ううーーーん…
休みだけども…
京都からの周山街道は大嫌いなのぉ~(´;ω;`)
しかも遠いし…
って事で現地集合なら可能かもぉ~

心の傷が癒えていたら…
そして生きていたらね
[ 2013/10/05 21:31 ] [ 編集 ]
> 楽しそうなツーリング企画に多くの参加者ですね。
> 行きたい気持ち100パーセントですが、仕事です(^▽^;)
> それに修理で入庫しているので14日も無理で残念です。
> ツーリング記事楽しみにしています。

お仕事とは残念 (+_+)
おそらく次回があれば来年の春になりますが、
それまでにでも大歓迎でございますので (^-^)
ビーカブさんとはいつか必ずご一緒させて頂きたいです☆
では今回は記事アップお楽しみに!☆!
[ 2013/10/05 20:21 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃん乙です‼︎
> 7月、8月と代わり番こに足の親指を骨折してまして、ろくにバイクに乗れない状態でした(>_<)
> しかも今、バイクは手元になく実家に置いております(T ^ T)

存じ上げております (^^;
台風の時いっちゃんに来られてたようなので、
足の方もそろそろ「無理させてもいいかな?」って (笑

> 13日は仕事が休みなら是非とも参加させて下さい。

是非是非参加してください☆ (^-^)
[ 2013/10/05 20:16 ] [ 編集 ]
楽しそうなツーリング企画に多くの参加者ですね。
行きたい気持ち100パーセントですが、仕事です(^▽^;)
それに修理で入庫しているので14日も無理で残念です。
ツーリング記事楽しみにしています。
[ 2013/10/05 16:38 ] [ 編集 ]
銀ちゃん乙です‼︎

7月、8月と代わり番こに足の親指を骨折してまして、ろくにバイクに乗れない状態でした(>_<)

しかも今、バイクは手元になく実家に置いております(T ^ T)

13日は仕事が休みなら是非とも参加させて下さい。
[ 2013/10/05 00:58 ] [ 編集 ]
> 本土はええですなぁ…西の果てのド田舎だとVFRが何台居ることか…お気を付けて~ノシ

嗚呼、TAKAさん… ハナっから不参加表明 orz
ちょっとやそっと来てくれとは言いにくい距離…
でぇーすぅーがぁぁぁーーー待ってますよ!! (爆
[ 2013/10/04 22:50 ] [ 編集 ]
本土はええですなぁ…西の果てのド田舎だとVFRが何台居ることか…お気を付けて~ノシ
[ 2013/10/04 21:31 ] [ 編集 ]
> 今晩は!
> 13日は地元のお神輿があります。
> めっちゃ行きたいんですが、消防誘導員なんでどしても参加しないとダメっす
> 絶対今度は行きま〜す。

あんなに「走ろう」と言ってたのに… リッキーさんのイケズ!! (゚Д゚)
冗談さておき、田辺でも神輿を出す祭があるなんて知らなかった…
ド田舎八幡以外は無いのかとおもってました (笑
ではでは、次回またご一緒しましょう☆
[ 2013/10/04 20:16 ] [ 編集 ]
> お~
> いい天気になればいいね!!

ハァ……… 今まで異常に不安が… (+д+)
[ 2013/10/04 20:10 ] [ 編集 ]
今晩は!
13日は地元のお神輿があります。
めっちゃ行きたいんですが、消防誘導員なんでどしても参加しないとダメっす
絶対今度は行きま〜す。
[ 2013/10/04 19:05 ] [ 編集 ]
お~
いい天気になればいいね!!
[ 2013/10/04 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


