DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 第4回VFRミーティング!ホーム > ツーリング > 第4回VFRミーティング!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

第4回VFRミーティング!

去る10月13日、なんだかんだで4度目の開催となったVFRMTG…

今回は開催までの期間が過去最短のギリギリ告知にも拘らず

12人のライダーが応えて下さいました!☆!

朝9時たこ焼きいっちゃん集合後顔合わせ。
予定コースでは走り足りないとの要望にお応えし、急遽京北から美山までのフリー走行をプラス☆

果たして今回は無事故・無検挙を貫けたのかっ?! (笑

結果は「続きを読む」から☆↓
☆今回参加して下さった方々☆

↓まずはこれまでから引き続き参加して下さった皆さん↓ (五十音順)

DSC02936.jpg

クロトラ125さん ブラックVFR

DSC02933.jpg

白べこさん R1200GS Adventure

DSC02938.jpg

ソーマさん ワインレッドVFR

DSC02941.jpg

テキーラさん トリコロールVFR

DSC02934.jpg

ビラ姉さん Shadow VT1100

4.jpg

vfr800huさん シルバーVFR
(使い回しゴメンナサイ、撮り忘れました… (T-T))

DSC02937.jpg

股尾前科さん(舘苔さん) ブラックVFR

DSC02939.jpg

yuukiさん ブラックVFR

↓そして今回初参加の皆さん↓ (五十音順)

DSC02942.jpg

ゴリさん Kawasaki ZRX1100

リッターネイキッドの中でもとても軽くて振り回せるマシン!
メガスポーツのエンジンを継承しているためトルク感も抜群!
見た目からは想像できないほどスポーティで、ツーリングのみならず
ジムカーナにも適しているという万能ぶりはまさに隠れた名車!

DSC02935.jpg

はおっちさん Honda Hornet600

少し補強したHornet250のフレームにCBR600Fのエンジンを搭載したじゃじゃ馬!
スズメバチの羽音はそのままに、軽い車体を物凄い勢いで弾き出す!
同じホンダのネイキッドCB400SFより軽いだなんて…
これでもう「音だけは速い」なんて言わせないっ!

DSC02943.jpg

Hige maxさん VMAX1200

DSC02940.jpg

うっしーさん レッドVFR

行きは国道1号と西大路で向かったため、少し渋滞気味でしたが想定していたよりもマシ。

DSC02927.jpg

P1000420.jpg

スリ抜けも最小限に止めて国道162号「周山街道」へ突入☆

車の流れに乗ってしばらく走り、高山寺の駐車場前を通過するとき
トリコロールVFRに跨った方が手を振っている…

あれってテキーラさんじゃね?! (゚ ゚;

仕事の都合で参加は見送りのはずでしたが、途中参加で来て下さいました☆

そして予定よりも早く道の駅「ウッディー京北」に到着↓

DSC02928.jpg

P1000422.jpg

DSC02929.jpg

みんなでダベってると見覚えのあるライムグリーンのZRXが。
まさかね。 「あの人」は早めの冬眠に入ってるはず。 そもそもバイクは卒業したはず。

「はっはっはっはっは☆」 ………ん? やっぱり聞き覚えのある笑い声…↓

DSC02931.jpg

ででででで出たぁあぁあぁぁぁーーーっっ??!!! (゚ ゚;

ごっ、ごっ、ごっ、ゴリさんんん~??!!! (゚ ゚;

まさかまさかのゴリさんが途中襲撃して下さいました!☆!
ゴリさんと走れるなんて感無量です (T-T)

※ ちなみにバイクで走るゴリさんは天然記念物です

テキーラさん・ゴリさん両名が合流し、いよいよ道の駅「美山ふれあい広場」までフリー走行開始☆
この間の台風により橋が落ちているため多少の迂回を経て走行。
道がクネクネし始めた途端… 先頭を走るテキーラさんのスイッチON (爆
おっ、フリーに行きますかぁ☆と思った瞬間…

私の右側をバカデカくて黒いのが物凄い勢いでブチ抜いて行きました…

しっ、しっ、しっ、白べこさんっっ??!!! (゚ ゚;

ここからキ〇ガイ峠バトル開始 (^^;
2人が抜きつ抜かれつ絡み合ってるので私が入る余地ナシ (笑
どうしてもブチ抜くタイミングがカブるので、おとなしく後から2人を見守ってました (笑
それにしてもマスツーリングの縛りから解放された2人は速い速い (笑

あっという間に美山に到着 (^^;
到着寸前で後続を気にしてると、実はうっしーさんがついて来てたことにビックリ!

DSC02932.jpg

バイクでごった返す道の駅に入った途端「はっはっはっはっは☆」

ゴリさんまでっ?! (゚ ゚;

なんか前回からミーティングの方向性が… (^^;
次回もフリー区間設けましょう。 うん。 そうしよう。 (笑

後続隊も無事に合流し、ここから目的地の日吉ダムまで白べこさんに先導して頂くことに☆
私がしんがりを務めることに。 白べこさんカッ飛んで行かないだろうか… (^^;
快走区間で少し早めのペースでしたが、不安そうにしていたはおっちさんも全然平気な感じ☆
祭の神輿に阻まれながらも前進、目的地手前でテキーラさんが離脱☆

そして到着、目的地「エンジョイライダースミーティング2013」会場☆↓

DSC02944.jpg

DSC02952.jpg

DSC02946.jpg

今年もスゴイ台数 (^^;

そしてここで命の恩人、vfr800huさんと合流!☆!
テキーラさんと同じく、この方も仕事の都合で参加は見送りのはずでしたが、
後追い単騎駆けで途中参加して下さいました (^-^)
ビラ旦さん(ビラ姉さんの旦那様)のパンで元気補給してから自由行動☆
ビラ旦さん、ご馳走様でした! とても美味しかったです☆

実はもう1人、あるお方に遭遇…
前回のVFRMTGの時も目的地で「あれっ? いらしてたんですか??」…
忌々しい事故の瞬間が脳裏にフラッシュバック!!

超絶嫌な予感 (^^;

(私が転倒したのは決して「鉄腕やまださん」のせいではありません (笑)

コーヒー飲んだり、いろんなブース覗いたり…
そうこうしていると、オジ様たちがステージ裏に古澤恵さんをハケーン (笑
そして気付けば写真撮りに瞬間移動してるし (^^;

………ドスケベ共め (笑

DSC0.jpg

威厳ある社長がカメラ小僧みた…ん? 何だ貴様は…?! ちょ… やめ………

ぎゃぁあぁあぁあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

管理人は暗殺されました。 引き続き管理人2号がお送りします。

私は撮影してなかったので、写真はビラ姉さん提供です↓

P10.jpg

2人並ぶとどっちがキャンギャルか分からないという意見も多数!

ゴリさんもご満悦☆↓

P11.jpg

ゴリさんスタイル抜群ですね (゚ ゚;

私はコンプライアンス的観念からこの子と撮影↓

DSC02949.jpg

京都府の新しいユルキャラ「ゆっぴ~」☆
(「バリィさん」に似てるとか言わないでっ! (笑)

そして集合時間が近付き、挨拶を交わしここで離脱される方もちらほら☆
園部ICから京都縦貫道に乗って、大山崎ICまで本日二度目のフリー走行! (^-^)

ここでもミラーを埋め尽くす黒くてデカイ何かのプレッシャーとブチ抜きのオンパレード (笑
私はヘルメットのアゴ紐締めるのを忘れていたため本領発揮できず (泣
いいの。 マフラーに栓してあったし。 どうせパワー出ないし。 触媒焼けたらイヤだし。

………悔しぃーーーーーっっ!!! (T-T)

なんだかんだで今回は無事にたこ焼きいっちゃんまで帰還できました (笑

最後に

ロンゲのオヤジさんへ
 今回もあなたの協力の下、楽しいミーティングとなりました。
 いつも告知して下さり、併せてお店も早く開けて下さりありがとうございます。
 毎回感謝しております。

参加者の皆様へ
 皆さんと走れてとても充実した時間を過ごせました。
 遠方から参加して下さった方、スケジュールを曲げてまで参加して下さった方々、
 とても感謝しております。 そしてもっと皆さんに楽しんで頂けるよう努力したいと思います。
 また皆さんと走れる日を今から楽しみにしております。
 ありがとうございました。

今回も弱小クソブログ管理人の呼び掛けに応えて下さり、皆様には心より感謝を申し上げます。
天気にも恵まれ、運にも恵まれ、そして何より仲間に恵まれていると感じます。
普段滅多に顔を合わせることがなくても、毎回あらゆる方面から集って下さいます。
主催者として至らない所が多いですが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
それではまた共に疾走れるその時までごきげんよう!☆!
[ 2013/10/15 17:43 ] ツーリング | COMMENT (17)
> エッ!
> それ以外目的ってあります?v-391
> 恵た~んv-238

実に! 実に不純な動機である!! (゚ ゚;

> って別にファンではありませんがv-222(笑)

ファンじゃないならいらないですよね?? (笑
[ 2013/10/23 23:14 ] [ 編集 ]
>ゴリさん… それが真の目的かぁ?! (゚ ゚;

エッ!
それ以外目的ってあります?v-391

恵た~んv-238




って別にファンではありませんがv-222(笑)
[ 2013/10/23 14:13 ] [ 編集 ]
> はじめまして
> 天然記念物になったゴリですv-222

はじめましてゴリさん、ところでどちら様でしょうか?? (笑

> このあとの記事、もの凄く参考になりました。(自分でやらないけどwww)

せっかく書いたんだから試してみて下さい! (^^;

> で、で、お姉さんとのツーショット、未圧縮版をくださいv-218
> いっちゃんのパソコンに預けて頂き
> それを私がUSBメモリを持って行き頂戴したいと思います。
> よろしくお願いします。

ゴリさん… それが真の目的かぁ?! (゚ ゚;
[ 2013/10/23 11:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
天然記念物になったゴリですv-222

このあとの記事、もの凄く参考になりました。(自分でやらないけどwww)

で、で、お姉さんとのツーショット、未圧縮版をくださいv-218

いっちゃんのパソコンに預けて頂き
それを私がUSBメモリを持って行き頂戴したいと思います。

よろしくお願いします。
[ 2013/10/22 12:02 ] [ 編集 ]
了解です☆ 行きましょう!
[ 2013/10/17 21:50 ] [ 編集 ]
> 主催の銀ちゃん、お疲れ様でした。
> ロンゲのオヤジさんのサポートも流石です。
> とっても楽しいツーリングだったのが伝わってきました。
> 天気に恵まれて無事に帰還され、良かったですね。

ありがとうございます☆ 本当に自分は恵まれていると感じました (^-^)
14日の月曜日、いっちゃんでまた入れ違いになってしまったようですね! (笑
でもロードバイクで夕方に八幡だと帰りは夜遅くなっちゃうので仕方ありませんね (^^;

> それにしても、フリー区間でバトルだなんて!凄い方達なんですね。
> 亀走行しかできない僕はビビッてしまいました。
> 参加していたら、最後尾で迷惑になったかもと思いました。

いえいえ、ロンゲのオヤジさん曰く「1本切れてる」らしいので (^^;
ペースは人それぞれ、実は私もゆっくり走る方が好きなんです(なんと説得力のない…) (笑
でもブチ抜かれた途端、スイッチが入る性分でして (^^;

> 14日も時間の都合で会えませんでしたが、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
> 今日ゼファーが修理完了したと連絡が入ったので、仕事が早く終われば引き取りに行く予定です。
> 絶好のバイクシーズンですから楽しみたいですね。

修理完了おめでとうございます☆ 近いうちにお逢できる予感… (笑
去年は秋らしい秋は来ず、残暑厳しい中いきなり冬になってしまったので、
今年のシーズンは去年の分も楽しみたいと思います☆
きっとゼファーも風を切って走りたがっているでしょう (^-^)
[ 2013/10/16 12:05 ] [ 編集 ]
コラっ! チ〇コとか言わないっ!! (笑
前回に引き続き、お忙しい中駆け付けて下さりありがとうございました (^-^)

> 逝くのかっ??ってアクセル全開にしたら・・・
> 銀ちゃんに追突しそうになり右に避けたら、結果、抜いてしまいました(汗 次回までに運転の練習しておきます・・・(滝汗
> 申し訳御座いませんでした。

いえいえ、私こそ後ろでそんなことがあったなんて… ご迷惑お掛けしました m(_ _)m
練習だなんてまたまたぁ~☆ 彼方へ消えていく後姿はとてもカッコ良かったです (^-^)
GSadvをモノにするとあんなに速く走れるなんて目から鱗が… (^^;

ps. >逝くのかっ??(誤) イクのかっ??(正) ですよね? (笑
[ 2013/10/16 11:47 ] [ 編集 ]
主催の銀ちゃん、お疲れ様でした。
ロンゲのオヤジさんのサポートも流石です。
とっても楽しいツーリングだったのが伝わってきました。
天気に恵まれて無事に帰還され、良かったですね。
それにしても、フリー区間でバトルだなんて!凄い方達なんですね。
亀走行しかできない僕はビビッてしまいました。
参加していたら、最後尾で迷惑になったかもと思いました。
14日も時間の都合で会えませんでしたが、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
今日ゼファーが修理完了したと連絡が入ったので、仕事が早く終われば引き取りに行く予定です。
絶好のバイクシーズンですから楽しみたいですね。
[ 2013/10/16 11:43 ] [ 編集 ]
> 次回も楽しみにしていますよ
> いつも、ありがとうね!!

いえいえ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで… (^^;
今年はおでん楽しみにしてますよ~?? (笑
タマゴっ♪ タマゴっ♪ タマゴっ♪
[ 2013/10/16 11:36 ] [ 編集 ]
> おつかれさまでした〜
> ぢゃなくてっっ
> あ・た・し・がつかれたっ!!
> 昨日は筋肉痛で大変やったわ(泣)

ウフー☆ VTR250でブリブリ走ってた頃を思い出して頂けたなら… (笑

> う〜ん次はメンバー見てから考えよう…
> フリー区間は最後尾で…ボソッ(-。-;

最後尾からの牛蒡抜きはスリルがあってとても気持ち良いですね!!
…って、そういう意味じゃなくって?? (笑
お疲れ様でしたはおっちさん☆ (^-^)
[ 2013/10/16 11:33 ] [ 編集 ]
逝くのかっ??ってアクセル全開にしたら・・・
銀ちゃんに追突しそうになり右に避けたら、結果、抜いてしまいました(汗 次回までに運転の練習しておきます・・・(滝汗

申し訳御座いませんでした。
[ 2013/10/16 11:00 ] [ 編集 ]
次回も楽しみにしていますよ
いつも、ありがとうね!!
[ 2013/10/16 08:47 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした〜
ぢゃなくてっっ
あ・た・し・がつかれたっ!!
昨日は筋肉痛で大変やったわ(泣)
う〜ん次はメンバー見てから考えよう…
フリー区間は最後尾で…ボソッ(-。-;



[ 2013/10/16 08:11 ] [ 編集 ]
> ゴリさんが登場した時はまさか雨雲連れ!?嵐が来る!?
> ってビビりました。走ってるところはお初~

コーヒー吹きそうだった (笑
そうでしたね、大抵ゴリさんは雨雲と一緒にやって来る! (笑

> ぐぐちゃん(古澤恵ちゃん)超可愛かったしー!!
> コラコラ!苦情が来るような嘘はいけません!魔除けでOK!!

いやいや姉さん、ぐぐちゃんに勝るとも劣らないですよ☆
颯爽とシャドウで駆け抜ける姿は実にキマってます!!

> パンが誰のお腹にも当たらなくて良かった(笑)
> 銀ちゃんのは何だったやろ?サーモンマリネ??
> 店にはまだまだ美味しいパンがあるのだよ・・・空腹時に行ったら
> ヤバイんだよ~市内通るの地獄だけど良かったら行ってね♪

…サーもンまリネとは?! (^^;
あぁ、ヨーロッパのサーキットの名前か何かですね?? (笑
必ずお店にお邪魔します☆ しかも空腹時に!! (^-^)

> 今回無事に終了してなによりです!!銀ちゃんはじめオヤジさん、
> 参加された皆様、ありがとうございました!!

ほんっと無事に終わってよかったです (^^;
前回のこともあったので、フリー区間はかなり自重しました (笑
実はあの時、前の2人をブチ抜きたくてウズウズしてました (^^;

> 第5回も期待大♪クネクネのお稽古しときまーす(^ ^)

姉さん姉さん、稽古不要です (^^;
シャドウであの速さは異常 (笑 バツさんの883を彷彿させます (^^;
[ 2013/10/16 00:55 ] [ 編集 ]
ゴリさんが登場した時はまさか雨雲連れ!?嵐が来る!?
ってビビりました。走ってるところはお初~

ぐぐちゃん(古澤恵ちゃん)超可愛かったしー!!
コラコラ!苦情が来るような嘘はいけません!魔除けでOK!!

パンが誰のお腹にも当たらなくて良かった(笑)
銀ちゃんのは何だったやろ?サーモンマリネ??
店にはまだまだ美味しいパンがあるのだよ・・・空腹時に行ったら
ヤバイんだよ~市内通るの地獄だけど良かったら行ってね♪

今回無事に終了してなによりです!!銀ちゃんはじめオヤジさん、
参加された皆様、ありがとうございました!!

第5回も期待大♪クネクネのお稽古しときまーす(^ ^)
[ 2013/10/16 00:02 ] [ 編集 ]
> ゆっぴーーーー(´・ω・`)
> かわいいかわいいかわいい!

中は死ぬほど暑かったハズ… あっ… いや… その…
一緒にいたお姉さんは「中とか外の概念はありません」って言ってたっけ (^^;
でもどう見てもバリィさんのパク(ry
[ 2013/10/15 21:36 ] [ 編集 ]
ゆっぴーーーー(´・ω・`)

かわいいかわいいかわいい!
[ 2013/10/15 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


