DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 一緒に走り納めましょう☆ホーム > ツーリング > 一緒に走り納めましょう☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

一緒に走り納めましょう☆

☆この記事は11月24日までトップ表示です☆

「2013年走り納めツーリング」開催告知!☆!

日時: 11月24日 (日曜日) 午前8時00分

集合場所: セブンイレブン 八幡戸津中代店 (京都府八幡市戸津中代58-9)

レギュレーション: 125cc以上、車種・メーカー不問 (クネクネはフリー走行)

ルート:
 セブンイレブン → 国道24号 → 国道163号 → 府道82号(高山ダム周辺)(クネクネ) →
 月ヶ瀬茶屋(休憩) → 伊賀の里モクモク手作りファーム(休憩) → 国道422号 →
 国道307号 → 日野広域農道 → 国道421号(八風街道) → 国道306号(鞍掛峠)(クネクネ) →
 湖岸道路 → たこ焼きいっちゃん

※参加表明して頂けるとありがたいです
名言3
[ 2013/11/24 00:00 ] ツーリング | COMMENT (18)
> 銀ちゃんの先導なら安心して走れるから、ついてついて行きたかったけど残念です。
> サスが治ったら(12月半ば)またよろしくです。温泉ツーとかどうでしょう。

あぁあぁあぁぁぁ~~~っっ!! (>_<)
次は本当に不参加なんですね~っ!! (>_<)
12月半ば… 冬眠してなければよいのですが… (^^;
それにしても、オシャレなパープルショックに何かあったんですか?!
オイル漏れ? シャフト曲がり??

> ウチのVmaxは基本的に冬眠はありません。年中無休~春夏冬中?

了解しました☆ では冬にお逢いしましょう! (^-^)
[ 2013/11/22 01:00 ] [ 編集 ]
銀ちゃんの先導なら安心して走れるから、ついてついて行きたかったけど残念です。サスが治ったら(12月半ば)またよろしくです。温泉ツーとかどうでしょう。
ウチのVmaxは基本的に冬眠はありません。年中無休~春夏冬中?
[ 2013/11/21 23:59 ] [ 編集 ]
> 24日ですかぁぁぁぁぁ
> その日は岐阜の各務原遠征ですぅ。
> 小松・浜松と悪天候だったんで今年最後のチャンスなんで、宿予約しちゃってます。

あれまザンネン (+_+) 各務原ってことは基地? それとも航空宇宙博物館?
クロトラさん好きですもんね☆

> ところで、皆さんどうやって防寒してるんですかねぇ。
> 私、気になります

最強の防寒グッズはやはり「気合い」じゃないでしょうか?? (笑
少なくとも私はコレで… (^^;
[ 2013/11/21 18:29 ] [ 編集 ]
24日ですかぁぁぁぁぁ

その日は岐阜の各務原遠征ですぅ。

小松・浜松と悪天候だったんで今年最後のチャンスなんで、宿予約しちゃってます。

ところで、皆さんどうやって防寒してるんですかねぇ。
私、気になります
[ 2013/11/20 23:47 ] [ 編集 ]
> あ~めっちゃ行きたいのに仕事です残念!

ビーカブさんは月曜休みでしたよね (+_+)
今年中にはお逢いしたいものです (^^;

> モクモクファームや307号に日野広域農道など自宅周辺なので、行きたいな~
> いっちゃんさんのお店にも行きたいの残念。
> 記事楽しみにしています。

自宅周辺だと逆に面白みに欠けませんか?? (笑
あの近所にお住まいなのは羨ましい限りです☆
少し足を伸ばせば良い道がたくさんあるので (^-^)
頑張って記事書きますのでお楽しみにっ!
[ 2013/11/19 17:26 ] [ 編集 ]
> おはようございます。
> 忙しい中企画ありがとうございます。
> 当日楽しみにしてます。よろしくです。

返信しちゃいます~☆
お誘いがあればいつ何時でも企画させて頂きます (^-^)
私の方こそ楽しみにしております☆ リッキーさん、またヨロシクっ☆
[ 2013/11/19 17:15 ] [ 編集 ]
> 3日前に親不知引っこ抜いたのでバイク自粛中~
> 先週水曜に浜松まで走ったら悪化→口開かない喉腫れる→歯医者駆け込む→即抜歯
> フルフェイスの意外な悪影響・・・(((;゜Д゜)))

大丈夫ですか?! (゚ ゚;
知らぬ間にそんなドタバタ劇が繰り広げられてたんですね (^^;
親不知は早めに抜いておかないと、口腔外科で麻酔手術されるのでキライです (笑

> アッサリ抜けたし腫れもほぼないけど今度の診察でどうもなかったら参加したいです!

無理はしないで下さいね☆ 参加お待ちしております (^-^)
[ 2013/11/19 17:12 ] [ 編集 ]
あ~めっちゃ行きたいのに仕事です残念!
モクモクファームや307号に日野広域農道など自宅周辺なので、行きたいな~
いっちゃんさんのお店にも行きたいの残念。
記事楽しみにしています。
[ 2013/11/19 12:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
忙しい中企画ありがとうございます。
当日楽しみにしてます。よろしくです。
[ 2013/11/19 07:28 ] [ 編集 ]
3日前に親不知引っこ抜いたのでバイク自粛中~

先週水曜に浜松まで走ったら悪化→口開かない喉腫れる→歯医者駆け込む→即抜歯
フルフェイスの意外な悪影響・・・(((;゜Д゜)))

アッサリ抜けたし腫れもほぼないけど今度の診察でどうもなかったら参加したいです!

[ 2013/11/18 23:24 ] [ 編集 ]
> ちょっと待てよ・・・・・・
> 目的地が日吉のエンジョイライダーズミーティングって事は、また嫁さんから行かないでって事になりそうな。。。。(汗)

だーかーらー直したから突っ込まないでってばっ!! (笑
今回のテーマは「とにかくイイ道を走る」なので、目的地はありません (笑
昼食・おみやげはモクモクファームで☆
前回のVmax+下道塾ツーリングの時と同じく、ペースは基本マッタリにします☆
[ 2013/11/18 16:56 ] [ 編集 ]
> えぇ~っと
> 目的地が・・・
> 目的地: 道の駅「スプリングスひよし」(エンジョイライダースミーティング)
> って思いっ切り書いてありますが?

直しましたから突っ込まないでゴリさん (^^;
もしかしてもしかするとゴリさんも参加して下さるんですか?! (゚ ゚;

> ところでお姉さんとの画像くださいv-237(爆)

ちゃんとUSBに入れてあります (笑
昨日いっちゃん来なかったでしょ! (笑
[ 2013/11/18 16:48 ] [ 編集 ]
> ありゃ? 行き先が間違ってるのでは???

申し訳ありません、直しました m(_ _)m
VFRMTGの告知記事をマスターに作ってますので、目的地ナシだから消すの忘れてました (笑
ひょっとして白べこさん参加して下さるんですか?? (゚ ゚;
まった~り行きますので物足りないかも?! (笑
(ちなみに今回も塾長が参加して下さいます☆)
[ 2013/11/18 16:44 ] [ 編集 ]
> こんにちは
> blogお邪魔するの初です。
> たこ焼きいっちゃんのリンクから最近発見して楽しく読ませてもらってます~

こんにちは~☆ 初コメントありがとうございます (^-^)
しょーもないブログ読んで頂いて恐縮です (^^;

> 走り納めツー企画ありがとうございます。
> 24日初参戦させて頂きます。
> 何卒お手柔らかによろしくお願いします!

参加表明ありがとうございます!
プチMTGの時にお逢いして以来ですね☆ こちらこそよろしくお願い致します (^-^)
[ 2013/11/18 16:39 ] [ 編集 ]
ちょっと待てよ・・・・・・

目的地が日吉のエンジョイライダーズミーティングって事は、また嫁さんから行かないでって事になりそうな。。。。(汗)
[ 2013/11/18 13:45 ] [ 編集 ]
えぇ~っと
目的地が・・・

目的地: 道の駅「スプリングスひよし」(エンジョイライダースミーティング)

って思いっ切り書いてありますが?

ところでお姉さんとの画像くださいv-237(爆)
[ 2013/11/18 13:09 ] [ 編集 ]
ありゃ? 行き先が間違ってるのでは???
[ 2013/11/18 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
blogお邪魔するの初です。
たこ焼きいっちゃんのリンクから最近発見して楽しく読ませてもらってます~

走り納めツー企画ありがとうございます。
24日初参戦させて頂きます。
何卒お手柔らかによろしくお願いします!
[ 2013/11/18 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


