DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > やっはー汁ホーム > バイク全般 > やっはー汁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

やっはー汁

ウフー☆ ようやく完成したー☆
下道塾に入塾するにあたり、常にバイクをピカピカにしておかなければならないのと、
かつて883のホイールを磨いた時、もっと早く、もっと楽にできないかと思っていたので…
職場で使用しているメタルポリッシュをモディファイし、
密かに最強の磨き用ペーストを目指して調合を続けておりました (^^;

そして黄金比率で生まれたのがコレ↓

DSC03052.jpg

やっはー汁 ver 4.5

1:ベースのメタルポリッシュに更なる研磨力を付加するため××××を添加
2:元々表面コートに定評のあるベースに更なる耐久力を付加するため××××を添加
3:「1」と「2」を添加しすぎてシャバシャバになったので配合比率を変更
4:より深みのある輝きを引き出すため××××を添加
5:「4」を添加しても分離してしまうため××××に変更
6:「未処理・ベース・ピ〇ール・やっはー汁」のボルト曝露実験にて圧勝
7:ようやく「一瞬でピカピカしかも長持ち」が実現

写真では輝きが伝わりにくいため敢えて画像は載せません (笑
効果の程はたこ焼きいっちゃんにサンプルが置いてあるので実際に見て下さい☆

やっはー汁が気になった方、年内にはたこ焼きいっちゃんで販売開始です☆
[ 2013/12/27 00:59 ] バイク全般 | COMMENT (4)
> え?コレ売ってるの?

今週末頃に販売開始です (^-^)
ちゃんと営業許可頂いてます (笑

> 普通にブレーキレバーとかアルミで出来てるパーツをコレで磨くとピカピカになるとか!?

そのとーりぃー☆ ビッカビカになりますよ☆
[ 2013/12/27 21:31 ] [ 編集 ]
> は、灰色のミライが見えます…(何

????? (^^;
何のオハナシかkwsk (^^;
[ 2013/12/27 21:29 ] [ 編集 ]
え?コレ売ってるの?
普通にブレーキレバーとかアルミで出来てるパーツをコレで磨くとピカピカになるとか!?
[ 2013/12/27 14:10 ] [ 編集 ]
は、灰色のミライが見えます…(何
[ 2013/12/27 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


