DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ☆明けましておめでとうございます☆ホーム > バイク以外の記事 > ☆明けましておめでとうございます☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

☆明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございま~す☆ (^-^)

今年もくだらないブログを書きますので、よろしくお願い申し上げますと共に、
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます m(_ _)m

DSC00095.jpg

(多趣味な貧乏人 (笑)
[ 2014/01/01 00:00 ] バイク以外の記事 | COMMENT (15)
> 本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
> 昨年は大変お世話になりありがとうございました。
> リターンライダー・・・とても不安でしたが、おかげさまで順調に復活することができました。

こちらこそ去年はお相手頂きありがとうございました☆
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m
タイヤが新品になって本格的にリターンされましたね (^-^)

> 今年もローいっぱい行きましょね!

今年は私のリベンジイヤーとなりますね (笑
ハイグリップ&峠セッティングで挑みますのでよろしくお願いします☆
[ 2014/01/18 19:55 ] [ 編集 ]
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
リターンライダー・・・とても不安でしたが、おかげさまで順調に復活することができました。

今年もローいっぱい行きましょね!
[ 2014/01/17 22:00 ] [ 編集 ]
> 今年もよろしくお願いします。

お久しぶりですmakkyさん☆ 明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

> 昨年はあまり乗れなかったので
> 今年はたくさん走ります!
> VFR MTGも参加したい!!
> 企画楽しみにしてます。

今年もやりますよーーーっ!☆!
ですがMTGのためだけに片道一日かけて来て下さいなんてわがまま言えません (^^;
でも… 正直言うと是非とも来て頂きたいのが本音だったりします (笑

> 今年もプロならではのブログを楽しみにしてます。
> 私はだいぶさぼってますが・・・。

技術を磨くため、より一層勉強します (^-^)
そうそう、makkyさんサボりすぎですよ! (笑
サングラスの次は何だろうとワクワクしながら覗いてます (笑
ちなみに私はカーボンで色々作ってたりします☆
近々アップしよーかなー? どーしよーかなーーー?? (笑
[ 2014/01/06 20:45 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。

昨年はあまり乗れなかったので
今年はたくさん走ります!
VFR MTGも参加したい!!
企画楽しみにしてます。

今年もプロならではのブログを楽しみにしてます。
私はだいぶさぼってますが・・・。
[ 2014/01/05 23:31 ] [ 編集 ]
> 更に遅い書き込みをするおさーん(爆)

まいど~ (^-^)
Vさん、年賀記事アップしないから挨拶できないじゃんーっ! (笑

> 明けましておめでとうございますです(^。^)y-.。o○

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです (^-^)
またたくさんご一緒しましょう☆

> 銀ちゃん、バイク屋さん辞めちゃうの???(驚)
> また農業青年に戻ったりして???(驚驚)

残念ながら更なる勤務時間の削減があるようなので… (+_+)
せっかく気に入って楽しく働ける(薄給だけど)職場だったのに (+_+)
さすがに農青には戻りませんよ~ (爆

> 昨年中は色々遊んで頂いて感謝しております(^_^.)
> 今年も遊んでちょーだいね(*^_^*)
> 本年もどうぞヨロシク(゜_゜>)

いえいえ、こちらこそ昨年はいっぱい楽しませて頂きました (^-^)
とても感謝しております☆ 今年もV-MAX集めながら楽しみましょう☆
(ちゃんとワンメイク時は自重しますよーだ (笑)
[ 2014/01/05 22:38 ] [ 編集 ]
更に遅い書き込みをするおさーん(爆)

明けましておめでとうございますです(^。^)y-.。o○

銀ちゃん、バイク屋さん辞めちゃうの???(驚)

また農業青年に戻ったりして???(驚驚)

昨年中は色々遊んで頂いて感謝しております(^_^.)

今年も遊んでちょーだいね(*^_^*)

本年もどうぞヨロシク(゜_゜>)
[ 2014/01/05 21:49 ] [ 編集 ]
> おめでとー(*^ ^*)今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます姉さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします (^-^)

> Shadowは絶好調なんだけど乗り手が要メンテナンスです
> ずーっと腰の調子が悪く先月とうとうギックリ腰までに悪化(>o<)
> 現在はやっと起き上がる、立ち上がるが苦痛ではなくなってきたかな?
> まだ長時間同じ姿勢とか少し長い距離歩くのが辛いってところです
> 長い間筋肉がガチガチ(ロック状態)だと戻すのが大変で治るのに時間かかるんだって(TΛT)

あれま… (^^; ゆっくり治してください (^^;
一度ギックリ腰になるとクセになると聞いたので、しっかり治してくださいね (+_+)
私は経験ありませんが、魔女の一撃と呼ばれるほど強烈らしいですね (゚ ゚;

> クルーザーって一番腰にくる構造なのねん・・・
> ハンドルをバーハンに変えたらマシになるかな?あとシートに+ゲルザブで
> Bikeはしばらく冬眠です~~春のVFRミーティングまでには復活したい!!

5cmほどプルバックすればかなりポジション変わると思います☆
不幸中の幸い、冬で良かったですね (笑
今年は旦那さんも参加してもらえるかな~??
[ 2014/01/04 21:06 ] [ 編集 ]
おめでとー(*^ ^*)今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Shadowは絶好調なんだけど乗り手が要メンテナンスです

ずーっと腰の調子が悪く先月とうとうギックリ腰までに悪化(>o<)
現在はやっと起き上がる、立ち上がるが苦痛ではなくなってきたかな?
まだ長時間同じ姿勢とか少し長い距離歩くのが辛いってところです

長い間筋肉がガチガチ(ロック状態)だと戻すのが大変で治るのに時間かかるんだって(TΛT)

クルーザーって一番腰にくる構造なのねん・・・
ハンドルをバーハンに変えたらマシになるかな?あとシートに+ゲルザブで

Bikeはしばらく冬眠です~~春のVFRミーティングまでには復活したい!!
[ 2014/01/04 14:02 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございまーす☆

> 昨年はVMAXを買っていろいろな方にお会いできました。
> 今年もツーいっぱい行きましょう。

去年はなんだかんだでたくさんご一緒しましたね (^-^)
今年もよろしくお願い致します☆
[ 2014/01/03 15:40 ] [ 編集 ]
最近お見かけしないので心配です (+_+)
この1年、あなたに幸あらんことを!☆!
[ 2014/01/03 15:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

昨年はVMAXを買っていろいろな方にお会いできました。
今年もツーいっぱい行きましょう。
[ 2014/01/02 10:34 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 銀ちゃんは最新のエアガンもっておられるんですね。
> 今のエアガン市場は全く知りません。
> 僕は昔に買った東京マルイのグロック17だけは残っています。
> エアタンク背負っていた時代のJACとコクサイのM16はサバゲーを辞めて処分して今は有りません。
> いろいろ詳しいんですね。

おめでとうございまーす☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします (^-^)
今年こそご一緒したいですね☆
ビーカブさんサバゲーしてたんですね?!
私は専ら蒐集するだけに止まっております (笑
そそ、塾長が「ビーカブさんゼファー降りるなら自分が買う」と言ってましたよ (笑
[ 2014/01/01 22:43 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとーございます!
> 今年もよろしくです!
> 楽しい記事楽しみにしてまーす(`∀´*)

こちらこそよろしくお願いします☆
今年もJimaさんご夫妻の楽しいツーリング記事(時にネタ記事)楽しみにしてまーす☆
しばらくの間は冬眠期間かとは思いますが、
やはりその分、春になってからの開放感は大きいものですか??
[ 2014/01/01 22:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
銀ちゃんは最新のエアガンもっておられるんですね。
今のエアガン市場は全く知りません。
僕は昔に買った東京マルイのグロック17だけは残っています。
エアタンク背負っていた時代のJACとコクサイのM16はサバゲーを辞めて処分して今は有りません。
いろいろ詳しいんですね。
[ 2014/01/01 20:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとーございます!
今年もよろしくです!
楽しい記事楽しみにしてまーす(`∀´*)
[ 2014/01/01 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


