DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > はちまんいちホーム > バイク以外の記事 > はちまんいち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

はちまんいち

この記事は公開したつもりが下書きのまま眠っていたという失態… (汗

たこ焼きいっちゃんオーナーロンゲのオヤジさん
移動販売のケバブ屋MOTOさんが中心となり、

今年3月から始まる手づくり門前市 「はちまんいち」

1月と12月を除き、毎月第4日曜日に石清水八幡宮参道にて開催!☆!
興味のある方は覗いてみてくださいね (^-^)
(実は私も一枚噛んでたりするんです (笑)
[ 2014/01/17 01:28 ] バイク以外の記事 | COMMENT (2)
> 告知、ありがとう
> 今後の中心は、銀ちゃんやで~   (笑

ほぇ?! (゚ ゚;
わわわ私にそんなたたた大役は……… (゚ ゚;
[ 2014/01/18 19:48 ] [ 編集 ]
告知、ありがとう
今後の中心は、銀ちゃんやで~   (笑
[ 2014/01/17 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


