DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ☆バイク保育園からの悲しいお知らせ☆ホーム > バイク保育園 (閉園) > ☆バイク保育園からの悲しいお知らせ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

☆バイク保育園からの悲しいお知らせ☆

突然ですがこの度、バイク保育園は閉園することとなりました。

短い間でしたが、たくさんの方々が大切なバイクの作業を委託して下さったこと、心より感謝しております。

園長としての最後のご挨拶と併せて、お伝えしてお…きた…い……………

園長は死にました、2月14日の続報をお待ち下さい。
> えっ、園長が死・・・   (汗
> いや~、ふりじゃないの銀ちゃん?  (笑

残念ながら本日通夜でございます (+_+)
でーもー! 大丈夫! (笑
(知ってるくせに~ (笑)
[ 2014/02/13 14:15 ] [ 編集 ]
> ま、マジで!?
> 預ける気マンマンやったのにーΣ(´□`;)

マジでございます… (+_+)
でーもー! 預ける気マンマンでいてください! (笑
[ 2014/02/13 14:13 ] [ 編集 ]
えっ、園長が死・・・   (汗
いや~、ふりじゃないの銀ちゃん?  (笑
[ 2014/02/13 09:38 ] [ 編集 ]
ま、マジで!?
預ける気マンマンやったのにーΣ(´□`;)
[ 2014/02/13 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


