DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 答え合わせホーム > VELVET M.T.C. > 答え合わせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

答え合わせ

トレードマークの答え~☆

散々、座薬とか言われましたが…↓

VELVET座薬

正解はスズメガです! ビラ姉さん御名答☆

では何故「キモイ部類の虫・スズメガ」をトレードマークに選んだのか…?
それはより速く飛ぶために進化した彼らの姿は機能美の塊であること、
そしてなにより昆虫の中でも最速の部類であること!
彼らは時速50kmで飛翔します。

大したことないって? 体長5cm程度の彼らを全長2mのバイクに換算してみると…
時速2000km出てることになります。
バイクの大きさで速度は戦闘機の領域! (そもそも戦闘機のような姿ですが (笑)

では本題に入ります…
VELVET M.T.C.の基本はバイク業界では珍しい部類の所謂「磨き屋」です。
従って主たる業務は洗車と磨きとなります☆
バイク屋で培った磨きのノウハウをフル動員し、満足頂ける仕上がりを提供します (^-^)

もちろん洗車以外にもカスタムやメンテナンスも承ります☆ (法に抵触しない範囲で (笑)
[ 2014/02/22 22:24 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (2)
> あ~ぁ、やっちゃったのね
> 某社長さんが喜んじゃうよ~   (笑

そーです、やってやりましたよ (゚Д゚)
コレで満足か社長?! (笑
近々2台完成予定です☆ パックスは残念ながらチューブ交換となりました… (+_+)
[ 2014/02/24 21:32 ] [ 編集 ]
あ~ぁ、やっちゃったのね
某社長さんが喜んじゃうよ~   (笑
[ 2014/02/24 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


