DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ☆銀汁リニューアル☆ホーム > VELVET M.T.C. > ☆銀汁リニューアル☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

☆銀汁リニューアル☆

銀汁の愛称で皆さんにご好評頂いております、
昨年末よりたこ焼きいっちゃんにて販売させて頂いている金属磨き剤のやっはー汁ですが…

なぜかネーミングがダサいとのクレーム多数 (爆

ってなワケで、このたび改名するとともに添加剤を追加・配合比率を若干調整して生まれ変わりました☆

その名も…↓

DSC03142.jpg

QUICK SILVER (クイックシルバー)

一瞬で(QUICK)ピカピカになる銀汁(SILVER)というニュアンス? (笑
変わってないようで少しだけ変わってます☆
添加剤とかシールとか値段とか値段とか値段とか……… (^^;

Lサイズ¥1000 Mサイズ¥500

こっ、これでも薄利なんだからねっ!! (゚ ゚;
添加剤のセラ…ゲホゲホっ、白い粉が高いんです (^^;

Lサイズなら普通に1年以上は使える(塾長除く)のでクレームは出ないハズ…
[ 2014/03/11 05:07 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (4)
> 40overは皆が知ってるよ

スキーで風邪引いて以来、ウィンタースポーツには縁がなくて (^^;
[ 2014/04/15 22:02 ] [ 編集 ]
40overは皆が知ってるよ
[ 2014/04/10 12:39 ] [ 編集 ]
> クイックシルバーって聞くとサーフィンとかスキーが出てくる私は古い?(笑)

私が知らないということは… 「古い」と判断できます (笑
ウソウソ、知らないだけです (笑
[ 2014/03/27 16:48 ] [ 編集 ]
クイックシルバーって聞くとサーフィンとかスキーが出てくる私は古い?(笑)
[ 2014/03/25 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


