DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 人違いとかもうね…ホーム > ツーリング > 人違いとかもうね…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

人違いとかもうね…

今日は暖かく、とても走りやすい日和でした☆

久々にバイク乗って向かった先は2輪4輪ごった返す針テラス↓

DSC03154.jpg

DSC03153.jpg

実はコレ… 本日二度目に行ったときの写真 (^^;

先日、バツRRさんが9:30頃に針T.R.Sに寄るとおっしゃってたので、
見送りがてら少し走ろうかと思い、久しぶりに朝からバイク出して襲撃☆

家を出たのが8:40過ぎだったので、間に合うか不安でしたが…
なんとか出発前に合流できました (^-^)

案の定、針テラスからツーリングのお誘いがあり、それでは行きましょうとバイクに戻る…
私だけ離れたところに停車していたので、急いで戻ってせっせと準備☆

何故二度も針テラスに来たのかは「続きを読む」で明かされます↓ (笑
メット被って、アゴ紐締めて、グローブ付けて、バイクの向き変えて、キー挿して、キー回して、
インカム接続、iPod再生、クラッチ握って、1速入れて、クラッチ繋いで…

おっしゃぁ、行きまっせー! (゚Д゚) と、目の前を通過していくカワサキ車4台の最後尾に付く。

仲良く信号に引っかかってから出発☆ 名阪国道(名阪国道?)に乗り、加速していくバイクたち…
なかなか良い加速をするではないか… それでは私も…

全開ヒィィィーーーハァァァーーーっっ!☆! (゚Д゚)











………って、あり? 方向違うくね?? (´・ω・`)










じじじじじじじジーーーーーーザスっっ!!! (゚ ゚;

どう考えてもバツさんとカンケーねーじゃんコイツら??!!! (゚ ゚;
(コイツら呼ばわりしてごめんなさい)

ソッコーで降りましたよ、ハイ。 とりあえず停めれる場所を探してバツさんに連絡を…

って、なんでここ電波入んねーのよ?!

DSC03144.jpg

ままま真っ直ぐ進めば… たたたしか… つつつ月ヶ瀬に抜ける… ハズっ! (汗

まぁ、お察しの通りどんどん見慣れない風景になっていくんですけどね。

不覚にも降りたことのないインターで降りてしまったらしい… orz
携帯電波が入らない以上、ナビを信じて進む他ない私…

そーですとも、あたしゃやわらか銀行の携帯ですからねぇ!! (゚皿゚)

どんどん進む…↓

DSC03146.jpg

進む…↓

DSC03147.jpg

進…↓

DSC03149_20140316230138ca0.jpg

やめてぇえぇえぇぇぇーーーーーっっ!!! (TДT)

帰宅後の調査により、奈良県道127号と判明。 二度と行くか。

なんとか抜けたよ布目ダム↓

DSC03150.jpg

無事に帰宅したのは11:30頃 (^^;
まだ時間もあるので、下道塾・塾長を誘ってみました (笑

カタナで来ると思いきや… まさかのライトニングで登場! orz

攻める気マンマンですやん orz

で、ついさっき走った道を逆戻りして月ヶ瀬攻めに向かう私 (笑
程なくして月ヶ瀬到着~☆ (早 127号のこともあり、月ヶ瀬に八つ当たり (笑

若干キレ気味に攻めて塾長を引き離す…

さて、もう随分離れたハズ。 ここいらでちょっと待って差し上げますよご老体 (´ ー`)

………って、もう来たの?! 速っっ!!! (゚ ゚;

本気でチギったつもりが、すぐミラーの中に現れた塾長… やっぱりこの人スゴイ (^^;
若造の気遣いは無用とばかりに迫ってくるライトニングから半泣きで逃げ続け…

すぐに到着、ババ混みの月ヶ瀬茶屋↓

DSC03151.jpg

梅の時期だからね~…って、ぜんっぜん咲いてないのね♪↓

DSC03152.jpg

このあと冒頭の「二度目の針テラス」まで「二度目の名阪国道」を走り、
そこから国道369号でたこ焼きいっちゃんまで帰ってきましたとさ☆

あ~疲れた&楽しかった (笑
[ 2014/03/16 23:18 ] ツーリング | COMMENT (6)
> およ~。月ケ瀬に行ってたんですか。ニアミスしてたかも・・・。
> ま、鈍牛の私は瞬殺でオーバーティクされて、きっと気づかないでしょうけれど(^^;。

はらじんさんもいらしてたんですか!
CXが走ってたら絶対気付いてますよ (笑

> 月ケ瀬で感じたんですが、グリスアップしてもらったリアのおかげで、コーナーが大変安定してました。
> ありがとうございました。

それはなによりです☆ (^-^)
念入りに古いグリスを落としてからアタリ修正後、
グリスアップ&組み直しましたから☆
[ 2014/03/18 03:19 ] [ 編集 ]
> ぐはは、カワウソ出現や~
> ようやくシーズンインやね

塾長のご尊顔を塗りつぶしながらひらめきました (笑
リトルカブの件、お騒がせして申し訳ありません (+_+)
実はサメさんと作業したときの記憶が救ってくれました!
[ 2014/03/18 03:10 ] [ 編集 ]
> ずっとミラーで、銀ちゃんどこに位置してるんやろ?
> って探しながら走ってたんですが、まさかの置いてけぼり!やったとは申し訳ない。。。

いえいえ、私がバカだったんです… ごめんなさい (+_+)

> ちょいと遠回りしたんで、針テラスから飯高の道の駅まで快走ペースでノンストップ1時間!
> それはそれは至福のひと時でした。

いっ、いいもん! 塾長に遊んでもらったもん! (笑

> 帰りは二人でVFR対決や!と楽しみにしてましたのにぃ~…

対決という名の一方的ななぶり殺し (笑
やっぱり行かなくて正解だったかも?! (^^;
[ 2014/03/18 03:07 ] [ 編集 ]
およ~。月ケ瀬に行ってたんですか。ニアミスしてたかも・・・。
ま、鈍牛の私は瞬殺でオーバーティクされて、きっと気づかないでしょうけれど(^^;。

月ケ瀬で感じたんですが、グリスアップしてもらったリアのおかげで、コーナーが大変安定してました。
ありがとうございました。
[ 2014/03/17 12:41 ] [ 編集 ]
ぐはは、カワウソ出現や~
ようやくシーズンインやね
[ 2014/03/17 08:48 ] [ 編集 ]
ずっとミラーで、銀ちゃんどこに位置してるんやろ?
って探しながら走ってたんですが、まさかの置いてけぼり!やったとは申し訳ない。。。
ちょいと遠回りしたんで、針テラスから飯高の道の駅まで快走ペースでノンストップ1時間!
それはそれは至福のひと時でした。
帰りは二人でVFR対決や!と楽しみにしてましたのにぃ~…
[ 2014/03/17 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


