DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ボルトチェンジのススメホーム > VELVET M.T.C. > ボルトチェンジのススメ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ボルトチェンジのススメ

今回はボルトチェンジのご紹介↓

DSC03179.jpg

DSC03187.jpg

写真はローヘッド・ステンレスキャップボルト・クイックシルバー仕上げ。

様々なヘッド形状・素材のボルトに換装すると車輌全体で見ると細かい部分ですが、
雰囲気がガラっと変わる車種も多いです (^-^)
そしてなによりサビてみすぼらしくなったり、外れなくなったりしないのでオススメです☆
[ 2014/04/09 20:55 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (5)
連絡頂いていたとは露知らず… 今すぐメールします!! (゚ ゚;
[ 2014/04/21 19:58 ] [ 編集 ]
> 初めまして^^
> こんばんは
> URLがなかったのですが
> 多分 こちらの管理人さんかな~と思って
> まいりました (もし違ったらゴメンナサイ)

いらっしゃいませにゃうわんさん☆ (^-^)
まぎれもなく、ほとんどネコ記事をアップしないここの管理人でございます (笑
ぼんちゃんと違って、おとなしく写真を撮らせてくれないんです (+_+)

> 先ほどは チュンちゃんに温かいメッセージ
> ありがとうございました
> とても嬉しかったです
> 13歳という年齢が 私の目にフィルターを
> つけてしまったようで チュンちゃんのことを
> ちゃんとわかってあげられなかったのを
> すごく後悔しています
> でも どんな時でも この子はいつも前向きで
> まっすぐに見てくれているので これからも大事に大事にしてあげないと。。と思いました

にゃうわんさんの気持ちは痛いほど理解できます (;_;)
実家などを合わせると、ウチには現在9匹のネコがいるのですが、
そのうち元野良の1匹は白血病とエイズのダブルキャリアで、
余命3ヶ月と宣告されてから現在まで3年も持ちこたえています (^-^)
対象が人間であれ、ネコであれ、親心というものは最も強い気持ちだと認識してます。
真摯に向き合えば、必ず応えてくれるコイツらが大好きです (^-^)
そりゃぁ、夜中3時に走り回ったりしたらティッシュ箱投げつけたりもしますが (笑

ぼんちゃんにせよ、ちゅんちゃんにせよ、にゃうわんさんに愛されているのがとても伝わってきます☆
カメラに向けられている目、親を見る子供の目ですから (^-^)

> ところで バイクかっこ良いですね~
> 私の兄も赤いカワサキのバイクに乗っていて
> それが子どもの頃の私の自慢でした^^

むっはぁーーー☆ 自分のバイクが褒められると喜ぶライダー心も理解してらっしゃる! (笑
冗談さておき、赤いカワサキと聞くとGPZかゼファーかと推測する私はやはりオサーン…
ジャンルは違いますが、これからもよろしくお願い致します (^-^)
[ 2014/04/17 00:31 ] [ 編集 ]
初めまして^^
こんばんは
URLがなかったのですが
多分 こちらの管理人さんかな~と思って
まいりました (もし違ったらゴメンナサイ)
先ほどは チュンちゃんに温かいメッセージ
ありがとうございました
とても嬉しかったです
13歳という年齢が 私の目にフィルターを
つけてしまったようで チュンちゃんのことを
ちゃんとわかってあげられなかったのを
すごく後悔しています
でも どんな時でも この子はいつも前向きで
まっすぐに見てくれているので これからも大事に大事にしてあげないと。。と思いました
ところで バイクかっこ良いですね~
私の兄も赤いカワサキのバイクに乗っていて
それが子どもの頃の私の自慢でした^^
[ 2014/04/17 00:06 ] [ 編集 ]
> 今晩は^^いつも覗いています。

お久しぶりですリッキーさん、ありがとうございます☆
ブログほったらかしじゃないですか!! (笑

> バイクが倉庫で眠っています・・・ほこりまみれになってます~。
> たまにエンジンかけて音だけ楽しんでいます。

月々¥10000で毎日タイヤ位置変更・シール類保護・週1回バッテリー補充電の
預かりサービスもあります (^-^)
もっとも、すでにシーズンインですが (笑

> 何か頼めそうな事はないかな~って思ってます。。

いつでもお気兼ねなくお申し付けください (^-^)
暖かくなってきたので、またご一緒しましょう♪
[ 2014/04/10 11:11 ] [ 編集 ]
今晩は^^いつも覗いています。

バイクが倉庫で眠っています・・・ほこりまみれになってます~。
たまにエンジンかけて音だけ楽しんでいます。

何か頼めそうな事はないかな~って思ってます。。
[ 2014/04/09 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


