DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > うどんの國からのそよ風… #3ホーム > VELVET M.T.C. > うどんの國からのそよ風… #3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

うどんの國からのそよ風… #3

さてさて、最終回につき写真多めです!☆!

これより本格的な磨きに入るので、小手調べにまずはオードブルをご堪能して頂きます (゚д゚)
片方のバーエンドが転倒により削れてしまっているので、交換するときのお話…

左が新品、中央が削れてない方、右がさよなら↓

DSC03362.jpg

さぁ、クイックシルバーでも喰らいなさい↓

DSC03363.jpg

ハイ、新品面目丸潰れ~ (爆

ではでは、メインディッシュは「続きを読む」からお召し上がり下さい…↓
「ビフォーのスープ」でございます↓

DSC03294.jpg

DSC03295.jpg

DSC03304.jpg

DSC03305.jpg

DSC03297.jpg

DSC03301.jpg

DSC03303.jpg

DSC03298.jpg

DSC03364.jpg

DSC03371.jpg

「白身と黒身のポワソン」でございます↓

DSC03307.jpg

「ヤナ伊予柑のソルベ」でございます↓

DSC03365.jpg

DSC03374.jpg

DSC03375.jpg

「遠目産・新車牛のヴィヤンドゥ」でございます↓

DSC03422.jpg

DSC03421.jpg

DSC03419.jpg

DSC03427.jpg

DSC03424.jpg

DSC03423.jpg

DSC03432.jpg

DSC03434.jpg

DSC03431.jpg

DSC03430.jpg

DSC03442.jpg

DSC03429.jpg

DSC03444_20140729230015a44.jpg

DSC03445.jpg

DSC03447.jpg

DSC03437.jpg

「メインキーのフロマージュ」でございます↓

DSC03402.jpg

DSC03452.jpg

デザートの「シャケン・モ・カンリョー」でございます↓

DSC03449.jpg

ご利用ありがとうございました、またお待ちしております☆ m(_ _)m

これからもVELVETをよろしブォオォオォォォーーーーーーンっ!!!
ぎゃあぁあぁあぁぁぁぁぁーーーーーーっっ??!!!

DSC00097.jpg

DSC00098.jpg

………コホン、よろしくお願い申し上げます (笑
[ 2014/07/29 23:00 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (10)
> なんか、白目・・・・・・。
> 銀ちゃん、壊れないでv-356

ん? 白目?? あぁ、黒目が点になってるだけですよ (笑
逃げ惑う人間達を追い詰めるのが最高に快(ry
[ 2014/07/31 03:18 ] [ 編集 ]
> うわーっ!凄い!まさか新車みたいじゃないですか!
> 空冷エンジンやキャブにスポークホイールなんて磨くの大変なはずなのに、職人技を見せてもらった感じです。

ほんと遠目には新車ばりに輝いております (笑
エンジンはかなり塗装が剥がれていたので、塗れる場所は塗りました (^^;

> 僕のゼファーはエンジン下部分のクリアーが部分的に剥げて困っています。
> いつかは銀ちゃんにお世話になると思います。
> その時はよろしくお願いします。

いつでもお任せ下さいませー☆ って、ビーカブさんのゼファーはピカピカじゃないですか (笑

> それにしても頑張り過ぎて・・・(^_^)
> お疲れ様でした。

いや、疲れが溜まって発狂したわけじゃないですよ?
数年前からは一晩に最低5人は殺らないと眠れな(ry
[ 2014/07/31 03:13 ] [ 編集 ]
> オーナーシェフ、ごちそうさまでした。

いえいえ、お粗末様でした m(_ _)m

> いや♪最後のフルーツ盛合せ最高です(^^)v

でしょでしょー?? (笑

> ほんと、お疲れ様&ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました&運転お疲れ様でした m(_ _)m
ちなみに娘さん(お姉ちゃんの方)の調子はどうですか??
たとえばインシュレーターとかインシュレーターとかインシュレーターとか……… (笑
[ 2014/07/31 03:02 ] [ 編集 ]
> ぐはは
> 銀ちゃん、暑さで熱暴走や~  (爆
> お疲れさま!!

いやいや、これが本来の(ry
今回は久々にガッツリ触った気になりました (笑
[ 2014/07/31 02:53 ] [ 編集 ]
> そこはジェイソンマスク買ってこないと!(笑)

そこまで気合い入れてマジキチ認定されたら困るじゃないですか (笑

> ここまでするのに、ウエス100枚は要るんじゃなかろうか?

使用したウェスは約30枚くらいです☆(無論、これでも異常な枚数です (笑)

> カワサキ車はエンジン掛かったままキーが抜けるって最近聞きました。このゼファーもヤバイんかな?

この子は「まだ」大丈夫です (^^;
と言うのも、このバリオスキー(勝手に命名)は薄っぺらいので、キーが減りやすいんですよ (+_+)
だから限度を超えて削れると、どのポジションでも簡単に抜けちゃうんです (+_+)
ちなみにカワサキに限ったことではなくて、他メーカーも稀に見受けられます (^^;
[ 2014/07/31 02:50 ] [ 編集 ]
なんか、白目・・・・・・。
銀ちゃん、壊れないでv-356
[ 2014/07/31 01:08 ] [ 編集 ]
うわーっ!凄い!まさか新車みたいじゃないですか!
空冷エンジンやキャブにスポークホイールなんて磨くの大変なはずなのに、職人技を見せてもらった感じです。
僕のゼファーはエンジン下部分のクリアーが部分的に剥げて困っています。
いつかは銀ちゃんにお世話になると思います。
その時はよろしくお願いします。
それにしても頑張り過ぎて・・・(^_^)
お疲れ様でした。
[ 2014/07/30 18:12 ] [ 編集 ]
オーナーシェフ、ごちそうさまでした。

いや♪最後のフルーツ盛合せ最高です(^^)v

ほんと、お疲れ様&ありがとうございました。
[ 2014/07/30 17:22 ] [ 編集 ]
ぐはは
銀ちゃん、暑さで熱暴走や~  (爆
お疲れさま!!
[ 2014/07/30 08:52 ] [ 編集 ]
そこはジェイソンマスク買ってこないと!(笑)
ここまでするのに、ウエス100枚は要るんじゃなかろうか?
カワサキ車はエンジン掛かったままキーが抜けるって最近聞きました。このゼファーもヤバイんかな?
[ 2014/07/30 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


