DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ビロードもふもふホーム > VELVET M.T.C. > ビロードもふもふ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ビロードもふもふ

フザけたタイトルですが、広告防止のために投稿してます (オイ

トレードマークの由来については以前公開していましたが、
なぜVELVETという屋号になったのかについては敢えて伏せていました。
これにはとても深い事情と意味があります。
ですが、それはこの先語られることはないでしょう。

ならいちいち記事にすんなよとの声が聞こえてきそうですが、
広告防止がこの記事の目的なので、そこはどうかお許し下さい (オイ

ちなみにベルベットとはビロードのことです。
ビロードとはパイル織物の一種で、独特の光沢と柔らかい手触りが特徴です。

一般的にビロードの色は深みのあるワインレッドが広く知られています。
ウチも御多分に洩れず、トレードマークカラーはワインレッドですが、
この色も適当に見えて実はとても拘って作った色です。
別に赤が好きなワケじゃないんですがね (ちなみに好きな色はです (笑)

さてと、結局なんだったんだこの記事は (笑

それでは皆様今後ともご贔屓に m(_ _)m

VELVETで磨いた全てのバイクの前に、目には見えないビロードのカーペットを。
[ 2014/09/04 02:50 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (6)
> VFR800のオフ会が10月11~12日にありますが
> 一緒に参加しませんか?

うぇぇ~い (笑 お誘いありがとうございまーす☆
土曜日が仕事なので、2日目のツーリングに参加しとうございます…が。
本業の都合によっては参加不可になるかもしれません (^^;

[ 2014/09/13 22:01 ] [ 編集 ]
VFR800のオフ会が10月11~12日にありますが
一緒に参加しませんか?

http://twipla.jp/events/104402

開催地は愛知県で、一日目はゲストハウスでのミーティングがメインで
二日目がマスツーの予定です。

参加対象にツイッターの利用がありますが
オーナーに聞いた所、やってなくても問題ないそうですw
[ 2014/09/12 21:21 ] [ 編集 ]
> NSR250のリヤブレーキディスクなんですが
> 中華製ローターって大丈夫なんでしょうか?

ゴリさん、メールしてくれたらいいのに (笑
私の見解では「オススメしない」、パーツ屋さんの答えも「オススメしない」、
よって「オススメしない」という結論に達しました (笑
「前ブレーキほどではないが一応制動システムなので、何かあっては困る」
という理由からです (^^;
[ 2014/09/11 19:06 ] [ 編集 ]
返事遅くなりましたー m(_ _)m
その通り、銀ちゃんのブログでございます☆
つまらん内容かもしれませんがたまに覗いてやって下さいまし m(_ _)m
[ 2014/09/11 19:03 ] [ 編集 ]
NSR250のリヤブレーキディスクなんですが
中華製ローターって大丈夫なんでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/motorhead/10000303/

教えて下さい。
[ 2014/09/10 19:57 ] [ 編集 ]
なんたる光栄!!
是非に是非に!!(もうリンクしちゃいました (笑)
私は鍵コメさんの記事の書き方が毎回ツボでして、
お伺いするようになってからはリスペクトしてます (笑
これからもよろしくお願い致します m(_ _)m
[ 2014/09/04 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


