DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > こりゃまた…ホーム > バイク全般 > こりゃまた…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

こりゃまた…

カワサキから殺る気マンマンなバイクが発表されました、オーナーになる方のご冥福をお祈(ry

h2r1.jpg

Kawasaki H2R

998cc並列4気筒エンジンにスーパーチャージャーを搭載、最高出力300psという最早キチ〇イの沙汰でございます (^-^)
見ての通りカーボンカウルにプロアームという出で立ちから察するに、
装備重量は200kg前後ではないかと… (^^;
仮に200kgとした場合のパワーウェイトレシオは0.67kg/psとなり、
ロンチ&ウィリー&トラクションコントロール及びリミッターは標準装備となるでしょうが…
電子制御のサポートが無ければまともに発進すら困難かも (^^;

h2r2.jpg

h2r3.jpg

全開発進 → ホイールスピン → 竿立ち → バク転 → 加速みたいな?忍者だし??
まっさかサポートレスモードなんて切替え搭載しないよねカワサキさん?! (^^;
それこそ新しい自殺のカタチをご提案という(ry
(カワサキならやりかねないので不安)

何よりもフル加速でタイヤがついてこれない気も (^^;
でもってブレーキの効き具合も低速高速で切り替わるようにしないと、握りゴケの連発になりそうですね (^^;

h2r4.jpg

おそらくエンジンがフレームメンバーなんでしょうけど、カッコイイ直線基調のフェアリングの下には…
不安になるほど貧相なトラスフレームが隠れてます (^^;
リアホイールのスポークが手裏剣ぽくてニンジャらしさ全開☆

結論:いろんな意味で新しい
[ 2014/10/02 21:47 ] バイク全般 | COMMENT (4)
> 10Rにスーパーチャージャ付けました てへっ(*≧∀≦*)
> で出さずに新設計ですよね、開発費とかスッゴいんでしょうね。
> 単体での儲けとかきっと考えてないですよね、おバカな企業さんですよね。

そのイカレっぷりが最近の国産メーカーに欠けていたのかも?? (笑
やってくれましたカワサキさん、他3メーカーもこれに対抗してもらいたい!
でもコイツのせいで保険料が底上げされないことを祈るばかりです (爆

> 今世紀最凶のバイクが早くも登場しました( 〃▽〃)
> はぁ 憧れるわぁ

バッファりんさんいかがでしょうか? 同じニンジャの1000ccだし…
似たようなモンでしょ?! (^-^)
[ 2014/10/04 22:06 ] [ 編集 ]
>  あっ、噂のですね。初めて画像見ました。
> 中々のつり目っぷりですね、負けましたw

新型Z1000より恐ろしい顔ですね (笑

>  今時の電脳は非常に良く出来てますからね。
> 最近、14Rと忍者1000を試乗したんですよ。
>  いろんな意味でビックリしました。

最近のカワサキってやたらとハイレベルな電子制御導入してますよね?
どっかと提携組んでるんでしょうか?? (^-^)
[ 2014/10/04 22:01 ] [ 編集 ]
10Rにスーパーチャージャ付けました てへっ(*≧∀≦*)

で出さずに新設計ですよね、開発費とかスッゴいんでしょうね。
単体での儲けとかきっと考えてないですよね、おバカな企業さんですよね。

今世紀最凶のバイクが早くも登場しました( 〃▽〃)
はぁ 憧れるわぁ
[ 2014/10/04 09:05 ] [ 編集 ]
 あっ、噂のですね。初めて画像見ました。
中々のつり目っぷりですね、負けましたw

 今時の電脳は非常に良く出来てますからね。
最近、14Rと忍者1000を試乗したんですよ。
 いろんな意味でビックリしました。
[ 2014/10/04 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


