DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 親愛なるクソッタレへホーム > バイク全般 > 親愛なるクソッタレへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

親愛なるクソッタレへ

最初は抜群に相性が悪く、心底後悔しましたが

DSC00917.png

貴女のおかげでたくさんの御縁もありました

02027.jpg

DSC02399.jpg

私の甲斐性が無いばかりに手放すことになってしまい、正しく断腸の想いです
せめてもの償いとして、最も長い時間を貴女と過ごしたことを心の隅に留めておきます

今まで本当にありがとうございました
[ 2014/11/09 02:59 ] バイク全般 | COMMENT (8)
> 残念ながら(?)乗りたいバイクが他にないので向こう10年は乗り続ける所存です

実は次期マシン、乗りたかったモノではなかったりします (笑
VFRよりもカッコイイバイクは私の中では存在しない… (+_+)

> まぁ、お金がないと言うこともありますが、気に入ってるのでw

またまたぁ~ (笑 新車で残ってるVFR買ったりするんでしょ? (笑
[ 2014/11/13 04:07 ] [ 編集 ]
残念ながら(?)乗りたいバイクが他にないので向こう10年は乗り続ける所存です

まぁ、お金がないと言うこともありますが、気に入ってるのでw
[ 2014/11/12 01:28 ] [ 編集 ]
> とうとうお別れされましたか…次の相棒のお披露目を楽しみにしてます!!

はい、惜しまれながらも旅立って行きました… (+_+)
TAKAさん、乗り換えても仲良くしてくだしゃいね… (+_+)

> …最近乗り換える人多いなぁ…(ボソッ

まっ…まさか…TAKAさんも…?! (゚ ゚;
[ 2014/11/11 18:43 ] [ 編集 ]
とうとうお別れされましたか…次の相棒のお披露目を楽しみにしてます!!


…最近乗り換える人多いなぁ…(ボソッ
[ 2014/11/11 13:13 ] [ 編集 ]
> あ~売れちゃったんですね!
> VFRバトルしないまま終わってしまいました。

バトルじゃなくて一方的な虐殺の間違(ry
結局VFRではバツさんと同じ次元で争うことはできませんでした (^^;

> 次期マシンは何かな?

お披露目も喪失感も、もう少しだけ引っ張ります (笑
私の得意なジャンルに戻りますので、慣れた頃にはあなたに追いついてみせます! (゚Д゚)
[ 2014/11/11 06:56 ] [ 編集 ]
> こんばんわ。お久しぶりです。VFRを手放すのは大変な決断だったと思います。周りがどうこう言う立場ではないですが、決めるのは銀さんですしVFRを降りてもこれまで出会った人との関係は変わらないですから。来週の整備宜しくお願いします。

ありがとうございますyuukiさん (;_;)
ことVFR800に関しては自信をもってお預かりさせて頂きます☆
[ 2014/11/11 06:48 ] [ 編集 ]
あ~売れちゃったんですね!
VFRバトルしないまま終わってしまいました。
次期マシンは何かな?
[ 2014/11/11 06:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ。お久しぶりです。VFRを手放すのは大変な決断だったと思います。周りがどうこう言う立場ではないですが、決めるのは銀さんですしVFRを降りてもこれまで出会った人との関係は変わらないですから。来週の整備宜しくお願いします。
[ 2014/11/10 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


