DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 不死鳥の如く…ぴよたんっ!ホーム > HAYABUSA1300 > 不死鳥の如く…ぴよたんっ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

不死鳥の如く…ぴよたんっ!

修理に一月掛かって今さらながら、改めて新しく嫁いで来たヤツの紹介でもしましょうか!

正直申しますと、サカナみたいなカタチ(唯一の天敵)だしコイツには一生縁はないだろうと思ってたんですがね、
たまたまカラーリングがドンピシャだったもんで………

男性特有の化粧に騙されるという至極単純で愚かな側面の代償↓

DSC00196.png

ぴよたん

大衆車だし、ちゃんと衝撃デビューも飾ったから特に紹介はいらないね、ぴよたん? (オイ

程度は極上だったんですが、納車4日目でハイサイド喰らって修理する羽目になったことと、
「塾長と同じ病気」なのでとりあえずバラしたついでにとことん磨きました。

それこそエンジンまで磨きましたとも (゚д゚)

実はコイツの納車日が迫ると憂鬱で仕方なかったんです (^^;
VFRに未練タラタラで次に何が来ようが、繊細なハートに空いた穴が大きすぎて埋まらない状態…
しかし、ぴよたんを裸にひん剥いた瞬間に悟った………

お前…初めてだったのか?!! (転倒が)

それからというもの、夜な夜な遅くまで全裸のぴよたんをこねくり回しながら

「おほっ、こんな所がまだ汚れてるぢゃないかぁ~♡ よ~し、綿棒でコチョコチョしちゃうぞ~♡」

などと妙なプレイを積み重ねた結果…

なんだか仲良しさんになっちゃったじょ♡ (オイ

それにしてもコイツの雑に回るエンジンは振動がヒドいのなんの (笑
VFRやブラックバードと比較すると故障を疑うレベル。
だからハンドルとステップがラバーマウントされてるのね… (+_+)

でもって、ちょっとひゃっほーぃ♪すると目に見えてガソリン減ってくし (+_+)

しかも乗り手が伏せてる状態で空力設計してあるので…↓

airflow.png

防風効果もVFRやブラックバードには遥かに及ばず (+_+)

まぁ、気に入ったから別にいいけどね (゚д゚)
[ 2014/12/30 21:19 ] HAYABUSA1300 | COMMENT (10)
> きゃーきゃーきゃー!!
> 満月見たら…隼乗りさんに変身しちゃったんですねぇ~
> うふふ、うふふふ、うふふふふ♪
> ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

なんかスゲー勢い (笑
ニャンさん興奮しすぎー (笑
automoonさんの記事見てて、あのベゼルがまさかニャンブサだったとは (゚ ゚;

> 隼駅祭り、行こうねぇ~
> おめでとうございます

隼駅ってたしか鳥取だったような… 遠い… (^^;
一度は行っておきたいですね♪
[ 2015/01/21 21:12 ] [ 編集 ]
きゃーきゃーきゃー!!
満月見たら…隼乗りさんに変身しちゃったんですねぇ~
うふふ、うふふふ、うふふふふ♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
隼駅祭り、行こうねぇ~
おめでとうございます
[ 2015/01/20 07:46 ] [ 編集 ]
> 隼復活おめでとうございます。
> カラーリングもメッチャカッコイイ!

返事遅くなりましてごめんなさい m(_ _)m
ありがとうございます☆ 私見ではカラーと加速力しか褒める所がないという (爆

> これで真冬でも気合で走り楽しめそうですね。

いやいやいやいやいやいや! (゚ ゚;
この冬はおとなしくしておきます (^^;
[ 2015/01/04 17:50 ] [ 編集 ]
> あけましておめでとうございます!
> VFRから何に入替えたのかなと思ってたら
> まさかのハヤブサでしたなー(*`∀´*)
> しかも外装慣らし付きの衝撃デビューヾ( ̄∀ ̄;)ノ

返事遅くなりましてごめんなさい m(_ _)m
今年もよろしくですー☆ (^-^)
これ以上ないほどインパクトあるデビューでした (笑

> 元気そうなんだけど体の方は大丈夫なのかな?
> ヤル気の出るマシンなだけに
> 気をつけて下さいね(`艸´)ムリカ?
> 今年も宜しくお願いしますねー!

ご心配ありがとうございます☆ 身体は無駄に丈夫なので (笑
冬の間はおとなしくしてます (^^;
そそ、Jimaさんは早くもSXと仲良くなれましたか??
もっと記事にしてー (笑
重ね重ね、今年もよろしくお願い致します m(_ _)m
[ 2015/01/04 17:48 ] [ 編集 ]
> コチョコチョ(;゚д゚)ゴクリ…
> 隼復活おめでとうございます。

返事遅くなりましてごめんなさい m(_ _)m
ありがとうございます、おかげさまでキレイに直りました (^-^)
コチョコチョコチョコチョ… (*´д`)ウフー
[ 2015/01/04 17:41 ] [ 編集 ]
> 隼がフルバンクでコーナリングする姿が見たいです♪
> VFR1200より遅かったら、雀って書き直して下さい。(笑)

返事遅くなりましてごめんなさい m(_ _)m
タイヤ換えるまではフルバンクはちょっと… (^^;
私は何乗ってもバツさんより遅いに決まってるでしょうがぁぁぁー!! (笑
[ 2015/01/04 17:39 ] [ 編集 ]
隼復活おめでとうございます。
カラーリングもメッチャカッコイイ!
これで真冬でも気合で走り楽しめそうですね。
[ 2015/01/01 15:20 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
VFRから何に入替えたのかなと思ってたら
まさかのハヤブサでしたなー(*`∀´*)
しかも外装慣らし付きの衝撃デビューヾ( ̄∀ ̄;)ノ
元気そうなんだけど体の方は大丈夫なのかな?
ヤル気の出るマシンなだけに
気をつけて下さいね(`艸´)ムリカ?
今年も宜しくお願いしますねー!
[ 2015/01/01 10:37 ] [ 編集 ]
コチョコチョ(;゚д゚)ゴクリ…
隼復活おめでとうございます。
[ 2014/12/31 19:30 ] [ 編集 ]
隼がフルバンクでコーナリングする姿が見たいです♪
VFR1200より遅かったら、雀って書き直して下さい。(笑)
[ 2014/12/31 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


