DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 後悔先に立たずホーム > バイク全般 > 後悔先に立たず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

後悔先に立たず

はぁ… ガレージにVFRがいない…

やっぱり手元に残しておけばよかったのか…

ぶっ飛ばして事故って廃車にしてやった方がよかったのか…

さて、今夜もVFRとの思い出に枕を濡らそうか…
[ 2014/11/12 00:00 ] バイク全般 | COMMENT (10)
> 一度の人生です。後悔もあるでしょうが、前を向いて次期バイクで楽しい思い出一杯残してください。

ありがとうございますビーカブさん (;_;)
ってか、そろそろ一緒に走りましょう! (笑

> そしてゆとりが出来てVFRへの想いが続いているなら再度買われたらどうでしょう。
> 僕も昔CB125K5ブルーを金欠で処分したのを未だに後悔しています(^_^)

実に素晴らしい提案です☆ いつかまた迎えに行きたいです (笑
ビーカブさんもCB125を迎えに…って奥さんが許さないか (笑
[ 2014/11/14 20:49 ] [ 編集 ]
> 新妻どんな感じ???

まいどーです☆ (笑
とってもイイ感じですよー☆ (^-^)

> 寒いのに走りに行ってると見た!(笑)

御名答! 昨日は夜も走りに行ってました (爆

> 愛着のあるバイクがドナドナされていくと本当に悲しいんだよねぇ…でも新しい妻を愛でてあげて下さい(爆)

乗り換えてみると改めてVFRの良さも実感します…
でもそろそろ切り替えていかねば!! (笑

> 人の事は言えないけど、新妻が来た事によって免許証の点数気をつけてね(爆笑)

うへへへ (笑 よくわかってらっしゃる (笑
[ 2014/11/14 20:46 ] [ 編集 ]
一度の人生です。後悔もあるでしょうが、前を向いて次期バイクで楽しい思い出一杯残してください。
そしてゆとりが出来てVFRへの想いが続いているなら再度買われたらどうでしょう。
僕も昔CB125K5ブルーを金欠で処分したのを未だに後悔しています(^_^)
[ 2014/11/14 18:45 ] [ 編集 ]
新妻どんな感じ???

寒いのに走りに行ってると見た!(笑)

愛着のあるバイクがドナドナされていくと本当に悲しいんだよねぇ…でも新しい妻を愛でてあげて下さい(爆)

人の事は言えないけど、新妻が来た事によって免許証の点数気をつけてね(爆笑)
[ 2014/11/14 16:36 ] [ 編集 ]
> マジッすかヾ( ̄∀ ̄;)ノ
> あっめっちゃお久しぶりでーす(`∀´;)

jimaさん超お久しぶりですーーーーー!! (笑
全然更新してないから何かあったのかと (^^;

> 久々にお邪魔したっけVFR手放されたとなヾ(゜∀。)ノ
> うわぁ~そっかぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
> 残念だけど仕方なかったんですね・・・

そうなんです (+_+) 悲しいけど仕方なく (+_+)
とか言いつつ今は新妻とイチャついてたりしま(ry
更新待ってますよ! って、この時期そちらは走れないですね (^^;
[ 2014/11/13 23:44 ] [ 編集 ]
マジッすかヾ( ̄∀ ̄;)ノ
あっめっちゃお久しぶりでーす(`∀´;)
久々にお邪魔したっけVFR手放されたとなヾ(゜∀。)ノ
うわぁ~そっかぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
残念だけど仕方なかったんですね・・・

[ 2014/11/13 23:24 ] [ 編集 ]
> どんなに愛した人も、手をかけたマシンも別れは必ず来ます。寂しい気持ちは時間が癒やしてくれます。

お久しぶりですヒゲさん~☆ (^-^)
そうか… 時間が癒してくれるのか! 問題はどのくらい掛かるかですが (^^;

> って事で自分もR-1欲しい病です。(後、若い彼女も)頑張れ銀ちゃん!M-1もいいぞ!

…ナルホド、若い彼女もM-1も腰が持たないと掛けて(ry
ほんっと元気ですよね (爆 さすが下道塾に一目置かれるだけあります (^-^)
また一緒に走りましょうね!! (^-^)
[ 2014/11/13 04:18 ] [ 編集 ]
> 技術は日々進歩してます!
> 最高のマシンはネクストワン、次の一台です。

そう願ってはいますが… (+_+)
VFRへの思い入れが強すぎて… (+_+)

> オレはもう、あと10年くらいしか乗れないが、銀チャンはいくらでも乗れるやん♪
> クロスプレーンや三気筒、スーパーチャージャー等々。夢は広がるぜぃ!

バツさんの引退なんて想像できませんよ (笑
せめてあなたに追いつけるようになってからにしてください (笑
スーチャーなんて恐ろしすぎて私には… (^^;
[ 2014/11/13 04:10 ] [ 編集 ]
どんなに愛した人も、手をかけたマシンも別れは必ず来ます。寂しい気持ちは時間が癒やしてくれます。って事で自分もR-1欲しい病です。(後、若い彼女も)頑張れ銀ちゃん!M-1もいいぞ!
[ 2014/11/12 22:48 ] [ 編集 ]
技術は日々進歩してます!
最高のマシンはネクストワン、次の一台です。
オレはもう、あと10年くらいしか乗れないが、銀チャンはいくらでも乗れるやん♪
クロスプレーンや三気筒、スーパーチャージャー等々。夢は広がるぜぃ!
[ 2014/11/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。