DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 最高のバイク用エンジンオイルホーム > VELVET M.T.C. > 最高のバイク用エンジンオイル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

最高のバイク用エンジンオイル

最高 (さいこう) [名詞・形動詞]

・物事が最も望ましい状態にあること またはその様
・物事がこの上なく素晴らしい状態にあること またはその様
・地位や高度等が最も高いこと

この度、ありとあらゆる最高グレードのバイク用エンジンオイルを鼻で笑うスペックを誇るオイルを
VELVETにて取扱いさせて頂けることとなりました (゚ ゚;

弱小故、丁重にお断りされると半ば諦めていたのですが、まっさかOKになるとは感無量です (T-T)
中には厳重な審査をクリアできなければ、交換を許されないほどの超品質オイルもあるとか… (゚ ゚;

近日中に取扱い開始!
[ 2015/03/12 18:48 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


