DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 走りに逝ってきた #1ホーム > ツーリング > 走りに逝ってきた #1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

走りに逝ってきた #1

先日こんな会話がありました↓

Q:「銀ちゃんは一人の時はどんな所に走りに行くの?」

A:「寂しい場所が好き… 誰もいない夜の大津港とか…」

そう、私は 静かで広くて暗い場所が大好き ( ´д`)
(どっかで聞いたセリフだよな主任? (笑)

物悲しい風景がとても好きなので、地味に写真が溜まってたりします (^^;
自己満足のカタマリですが無駄にするのも忍びないので…
この度、新コーナー「走りに逝ってきた」を開設してみました ( ´д`)

このコーナーは私が寂しい場所へ走りに逝った際に撮影した
物悲しい写真をただひたすらアップするだけです ( ´д`)
コイツ近々自殺すんじゃねーかみたいなコーナーですが、
昔からおむすび買ってバイクで山の中まで逝ってモソモソ食べたりしてたから、これが私の平常運転です ( ´д`)

興味ある方は「続きを読む」へ↓ (おそらく見て損しますよ)
見てくれてありがとう ( ´д`)  初回なので軽い解説付けときますね ( ´д`)

宇治川ライン某所、遠くの動物の鳴声が怖かったよ↓ ( ´д`)

DSC00401.png

DSC00402.png

道の駅「草津」、やはり誰かいると落ち着きませんね↓ ( ´д`)

DSC00404.png

この写真の良さを理解してくだしゃい↓ ( ´д`)

DSC00405.png

以上 ( ´д`)

終了 ( ´д`)

損したでしょ ( ´д`)

でもね ( ´д`)






このシリーズ、地味に続くとおもうよ (*´д`)
[ 2015/06/09 19:54 ] ツーリング | COMMENT (6)
> 私も基本、人がいない場所を目指して走ってますよ~(^^)。

おぉ同志よ☆ (*´д`)
孤独とは漢の美学かと存じております ( ´д`)
[ 2015/06/11 17:37 ] [ 編集 ]
> 良い!!良い!!夜中の高速を、自分のライトだけを頼りに走るのが好きやわ。

おぉ同志よ☆ (*´д`)
この快感は分かる人だけ分かれば良いと思います ( ´д`)

> 山道は嫌い…だって……(-_-;)

………だって?? ( ´д`)
[ 2015/06/11 17:35 ] [ 編集 ]
> 真夜中の美山ふれあいの里とその周辺も、中々の物ですよ。

ほぅほぅ、真夜中の美山そそられますね ( ´д`)
貴重な情報ありがとうございます (*´д`)

> 鹿と激突だけは注意しないといけないけどね~。

野生たちとの並走は慣れっこです (*´д`)
[ 2015/06/11 17:33 ] [ 編集 ]
私も基本、人がいない場所を目指して走ってますよ~(^^)。
[ 2015/06/10 20:00 ] [ 編集 ]
良い!!良い!!夜中の高速を、自分のライトだけを頼りに走るのが好きやわ。
山道は嫌い…だって……(-_-;)
[ 2015/06/09 22:55 ] [ 編集 ]
真夜中の美山ふれあいの里とその周辺も、中々の物ですよ。
鹿と激突だけは注意しないといけないけどね~。
[ 2015/06/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


