DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 新兵器導入ホーム > VELVET M.T.C. > 新兵器導入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

新兵器導入

ブラックバードの駆動系総交換、ドリブンを2丁増やして加速重視にしました↓

DSC00406.png

でもって便利なコレを導入☆↓

DSC00407.png

開けたてナミナミのペール缶からオイルジョッキに移すとき、スゲぇ垂れまくるから導入しました (^^;
形が二段重ねのヘーベルハウス君みたいよね (笑
それにしても、赤いスタンドフレームに黒いペール缶見てると…

コレっぽい↓

tokyotower.png
[ 2015/04/11 19:18 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (4)
> 懐かしい、東京タワーインパルスですか。

やっぱり東京タワーの愛称が根強いんですね (笑
私には建設用クレーンにしか見えません (^^;
[ 2015/04/19 00:47 ] [ 編集 ]
懐かしい、東京タワーインパルスですか。
[ 2015/04/16 21:44 ] [ 編集 ]
>  いやいや、そこは流石にVTRくらいにしとかないとっw
> ってか、私もこのインパルスは知りませんね。
> vfr400zが霞んで見えるw

VTRはエンジンがシルバーだからダメっ! (笑
最近お会いしてませんね髭坊主さん ( ´д`)
29日一緒にピザでもいかがです?? (゚д゚)
[ 2015/04/13 14:04 ] [ 編集 ]
 いやいや、そこは流石にVTRくらいにしとかないとっw
ってか、私もこのインパルスは知りませんね。
vfr400zが霞んで見えるw
[ 2015/04/12 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


