DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 排気量無制限カタナミーティングホーム > ツーリング > 排気量無制限カタナミーティング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

排気量無制限カタナミーティング

去る4月12日、滋賀は竜王で開催されたカタナミーティングを見学しに行ってきました (^-^)
最終的には161台ものカタナが集結、遅れて到着した台数を合わせると170台は軽く超えるんじゃないかと (^^;

写真は少ないですが「続きを読む」からどうぞ↓
塾長、副塾長、師範代、私の4台で行ってきました↓

DSC00408.png

カタナ3台とFZ1000Sでの参加☆
(隼→刀フルコンプリート車、あまりにもクオリティ高すぎて
他の参加者の記事を見てたら結構写真撮られてた模様)

会場はカタナだらけ↓

DSC00409.png

DSC00410.png

DSC00411.png

DSC00414.png

銘刀珍刀勢揃い、金ピカのカタナや虎柄のカタナにフルカウルのカタナ…
それらの持主はおそらく名の知れた武将でしょう (゚д゚)

そして帰りはなぜか私が先導 (^^;
良い道ないかと任されて結局、滋賀県道12号→16号で戻るベタなルート (笑

アクア琵琶に寄って瀬田川洗堰のダムカードもらいました↓

DSC00416.png

…カワイイ (笑

DSC00427.png

こんなのもらっちまったら、性分からして全部集めにゃならんではないか… (^^;

今日の名言

名言7
[ 2015/04/18 09:37 ] ツーリング | COMMENT (2)
> 凄い集団デスネ~。流石は人気車種。
> 隼刀も同じ鈴木属だからOKでしょ。
> C7もいるみたいだし。

まだまだ愛し続ける人は多いですね (^-^)
いちおGSXですからいいでしょ?! (笑

> でも羨ましい、うちなんか、集会やっても30台切っちゃうもん(T_T)
> 「これは、どこの国のバイクですか?」と言われたことあります(^^;

それでも30台近くも集まるってのはやはり愛でしょう (笑
外車みたいな凝った造りはまさしくアイデンティティーそのものであり、
珍車の誇りであると私は思います☆
バイクは趣味の乗物ですから、クセが強い造りがあって然るべき!
(整備性は別問題ですが (笑)
[ 2015/04/24 04:44 ] [ 編集 ]
凄い集団デスネ~。流石は人気車種。
隼刀も同じ鈴木属だからOKでしょ。
C7もいるみたいだし。

でも羨ましい、うちなんか、集会やっても30台切っちゃうもん(T_T)

「これは、どこの国のバイクですか?」と言われたことあります(^^;
[ 2015/04/19 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


