DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > アホが一人でMAYOI~NO…ホーム > ツーリング > アホが一人でMAYOI~NO…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

アホが一人でMAYOI~NO…

このところ気温も上がり、ツーリングの季節がやってきました (^-^)

ってなワケで下道塾 feat. いっちゃん 石窯PIZZAツーリングが開催されました☆

たこ焼きいっちゃんのマスター、ロンゲのオヤジさんの次男Jun君がバイクの免許を取得したので、
そのお祝いを兼ねてのロングツーリング (^-^)
錚々たるメンバー故に遺書を書いた方がいいんじゃないかとも考えましたが (笑

Jun君の愛車CB125Fでは高速乗られへんがなという塾長の段取りにより、
塾長のキ〇ガイ染みたカリッカリチューン済みエストレヤを強制レンタルされ…

初めてのクネクネ&高速&長距離を他人のバイクで走らされるという
限りなく罰ゲームに近いことを強いられた哀れなJun君 (笑

だが問題児は他にいた…「続きを読む」からどうぞ…↓
早朝7時に大山崎IC近くのサークルK(なぜ赤字?)に集合↓

DSC00443.png

DSC00445.png

DSC00446.png

DSC00448.png

DSC00453.png

DSC00454.png

DSC00452.png

DSC00451.png

DSC00447.png

DSC00449.png

DSC00450.png

DSC00444.png

特攻隊長は仕事の都合で急遽見送りだけに…
この後合流したバツさんがとても残念がってました (^^;
(これで良かったんです、あの二人が一緒に走ったら絶対死人が出る

亀岡から大阪チームとの合流地点までフリー区間という地獄が設けられ、
しかもしずさんを引っ張れという無理難題を言い出すオヤジさん。 (恨みます)

無論、どんなにギャンギャン行っても背後霊が如く常に真後ろにいるGPZ。

次元が違う人を引っ張るなんて逆立ちしてもムリ (^^;
大人しく初期の目標である20km/L走行に切り替えましたとも (笑

そして大阪チームと合流↓

DSC00457.png

DSC00456.png

DSC00458.png

塾長率いるマッタリチームと副塾長率いるキ〇ガイチームに分かれて走行。
そして高速へ…

ついつい初期の目標を忘れてヒャッハーしてしまい、いかんいかんと走行車線に戻ってしばし単独燃費走行☆







………これがいけなかった。

「一区間だけ乗ろっか」を独自解釈、「いつも一区間乗るから、そこからさらに一区間乗ろっか」と (T-T)

間違いに気付いてすぐ下りるも、リカバリーに選んだ道が酷道という流石のチョイス…↓

DSC00459.png

DSC00461.png

DSC00460.png

アクシデントを楽しむくらいの余裕があってこそ一流のツアラーである。
(超震え声で再生)

そして一人遅れて到着するも、皆様すでに御馳走様モード☆

………いいの ( ´д`)

鮫師も来店されており、記念撮影して下さいました☆↓

image.png

image2.png

そしてOISHI~NOから出てすぐにバイクの記念撮影☆↓

DSC00463.png

DSC00464.png

DSC00462.png

そして帰路に就くワケですが… クネクネでバツさんが挑発してくるんだなコレが。
真後ろの髭坊主さんやら師範代やらにスゲぇ勢いでケツ捲られながらヒーヒー走るハメに (笑
で、挙句ヘルメットのバイザー上げっぱなしで走ってたから………

左眼に虫がホールインワン☆ (^-^)

びゃあぁあぁあぁぁぁぁぁーーーーーっっ?!?!?! (;゚Д+)

からのオーバーラン… あと一瞬でもタイミングが遅けりゃ…

ガードレール突っ切ってバツさんの前にショートカットできたのに☆

とりあえず後続車を前へ、脇に停車して本体を摘出後、はぐれないように急いで追走 (^^;
焦って摘出したことにより脚だか羽だかが眼に残ったまま涙を散らしながら…

お次は高速で合流してくるダンプカーに阻まれ、またも迷子の予感…

なんだか今日はネタに困らないねぇ銀ちゃん? ( ´д`)

とか考えつつ、芳しいダンプの排気を肺に取り込みながらトンネルをちんたら走る。
しかも最悪なことにトンネル出ても追い越し禁止…

万が一、次はぐれたら一生言われ続けるため… 知るか (゚д゚)
と言わんばかりに道交法を遵守しつつ、みんなが下りるギリギリで追いつきました☆
(一瞬指針が3時方向を指してましたが、おそらくタコメーターだと思われます)

なんとか休憩ポイントに到着、ここでちぃちぃさんが妙なジュース飲んでから離脱 (笑

次の休憩ポイントでしずさんが離脱↓

DSC00466.png

いつものことながら京都縦貫道で置き去りにされるも、197馬力怒涛の追い上げで合流 (^-^)
VFRの時は無理だった… イイコだぞぴよたん、帰ってコチョコチョしてあげよう (*´д`)

最後は臨時休業のたこ焼きいっちゃん前にてダベって解散☆↓

DSC00467.png

DSC00468.png

あー楽しかった☆ (燃費過去最高記録樹立17.6km/L)

今日の名言

8名言
[ 2015/05/01 11:00 ] ツーリング | COMMENT (12)
> うわさでは、次にダメになるのは、オルタネーターのコイル焼け・ウォーターポンプメカシール・経年劣化で配線コネクタ焼損のあたりらしいので、予備エンジン持ち歩くか、いっそ部品取り車を牽引するか(爆)

ごめんなさい、返信コメントが反映されてませんでした (+_+)
部品取り車を側車として連結、四輪状態で走行すれば万事解決!☆! (笑
[ 2015/05/14 20:06 ] [ 編集 ]
うわさでは、次にダメになるのは、オルタネーターのコイル焼け・ウォーターポンプメカシール・経年劣化で配線コネクタ焼損のあたりらしいので、予備エンジン持ち歩くか、いっそ部品取り車を牽引するか(爆)
[ 2015/05/09 09:04 ] [ 編集 ]
> お疲れ様でした。
> 楽しかったですな~。

お疲れ様でしたー☆ (^-^)

> 「朝7時セブンイレブン」の件は、黙っておこうw

はい、黙っててください (笑

> 私もデカンショ越えた辺りから道程はさっぱりですわ。

はぐれた時の焦燥感は表現し難いです (笑
数回通ってる道は迷いませんが、未知の領域でリカバリーすると悲惨なことになるキャラです (笑
[ 2015/05/07 18:49 ] [ 編集 ]
> 「いいね!」ボタンが無いので、ここへポチ。

おいし~の行かれたんですね☆
話変わりますが、予備キーシリンダー積んでのツーリングは緊張感があってよろしいです (笑
そんなノリ、結構好きです (爆
[ 2015/05/07 18:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
楽しかったですな~。

「朝7時セブンイレブン」の件は、黙っておこうw

私もデカンショ越えた辺りから道程はさっぱりですわ。

[ 2015/05/04 19:46 ] [ 編集 ]
「いいね!」ボタンが無いので、ここへポチ。
[ 2015/05/04 11:30 ] [ 編集 ]
> お疲れさまでしたm(__)m
> ヒーローは遅れてやってくる(笑)
> 虫は正面からやってくる(笑)

師範代もお疲れ様でした (^-^)
一人離脱して修行してくるあたり、ヒーローでしょ?? (笑
なぜコーナーで入ってくるのか… 今日なんかスリ抜け中に喰らうとこでしたよ ( ´д`)

> たまにはたくさんで走るのもいいかも。
> また、銀狐のお尻を見ながら走ります。

たまには…ね? (^-^)
前走ってください、前!! (笑

> ちなみに、FZ1000Sじゃないよ(T_T)
> FZS1000なんですが。よろしくです。

ゴメンナサイっ、言われて気付いた! (笑
たしかにFZ1000Sって書いてある (^^;
ってか、元画像消しちゃったから今回は許しておくんなまし… (+_+)
[ 2015/05/02 21:12 ] [ 編集 ]
> 挑発に乗ってこない精神力はさすがです!いつも冷静なライディングが長生きの秘訣です(笑)

マトモな思考回路の人間ならあなたの挑発に乗る=死亡事故と理解できるはず (笑

> お約束の左カーブのオーバーランも対向車が居なかったんで笑い話で済みます♪
> ミラーで見ないで振り返って直接見てたし~o(^-^)o

こちとらヒーヒー言いながら追っかけてるのに余裕ありすぎ (^^;
特攻隊長が左コーナー少し苦手って言った意味がわかりました (+_+)

> いや~楽しいツーリングでした、またお願いします。

暗峠の恨みは深いですよ? (笑
コーヒーごちそうさまでした☆ (^-^)
バツさん、今度月ヶ瀬行こ! 
[ 2015/05/02 21:02 ] [ 編集 ]
> 迷子の銀狐(≧∇≦)

とっても平常運転です (笑
また走りましょー☆
[ 2015/05/02 20:55 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたm(__)m
ヒーローは遅れてやってくる(笑)
虫は正面からやってくる(笑)
たまにはたくさんで走るのもいいかも。
また、銀狐のお尻を見ながら走ります。

ちなみに、FZ1000Sじゃないよ(T_T)
FZS1000なんですが。よろしくです。
[ 2015/05/02 12:07 ] [ 編集 ]
挑発に乗ってこない精神力はさすがです!いつも冷静なライディングが長生きの秘訣です(笑)
お約束の左カーブのオーバーランも対向車が居なかったんで笑い話で済みます♪
ミラーで見ないで振り返って直接見てたし~o(^-^)o
いや~楽しいツーリングでした、またお願いします。
[ 2015/05/02 10:46 ] [ 編集 ]
迷子の銀狐(≧∇≦)
[ 2015/05/02 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


