DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 好敵手として…ホーム > VELVET M.T.C. > 好敵手として…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

好敵手として…

今回はとある一件から私のライバルとなった方の愛機修理☆
道路のセンターポールと真っ向勝負した結果…

勝ったけど負傷したため修理です (爆

でもって、ついでに駆動系の総交換も (^-^)

「続きを読む」から始まるよー☆↓

YZF-R1はフェアリングがクイックファスナーで固定されているので整備性は良好☆↓

DSC00508.png

ささっとバラして…↓

DSC00489.png

先に外装とヘッドライトを交換しちゃいます☆↓

DSC00493.png

DSC00498.png

DSC00499.png

DSC00494.png

ヘッドライトは古傷に障ったようで…↓

DSC00495.png

DSC00496.png

DSC00497.png

お次は駆動系↓

DSC00486.png

山盛りコテコテ (笑  ちゃんと掃除してから組みます (^-^)
ホイール外したついでに点検、ハブダンパー良好、キャリパーは掃除してパッドも擦り合わせ。

遅れてやって来たISAのドリブンを組んで完成☆↓

DSC00485.png

DSC00502.png

リアブレーキの烏龍茶も交換しておきます↓

DSC00500.png

DSC00501.png

最後にポジションランプをLEDに変更して出来上がり☆↓

DSC00513.png

しばらくお逢いしない間に、かつての走りを取り戻されたシンさん。

そりゃぁもう、盛大にチギられましたとも (゚д゚)

現在のヘタレた走りではライバルどころか雑魚確定のため、私も早急に復活したいところ (^^;
しかもR1のカウル擦るまでに進化されてるので、差を埋めるのは容易ではなさそう (^^;
私もVFRでカウル擦ってるので… これは鬼バンクの賜物か、はたまたライバルの運命か…

ご利用ありがとうございましたー☆ (^-^)

ps.フェンダーのカラーを逆に入れたのは私です、申し訳ございません (+_+)
[ 2015/05/24 19:29 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (3)
やっとかめやねぇ鍵コメさん!
最近全然逢っとらんで、どないしとるんかなーて思っとったとこなんよ☆
新しいマシンもまだ生で見とらんで、近々見せてねー (^-^)

…とまぁ、こんなカンジです (笑
[ 2015/05/26 21:44 ] [ 編集 ]
> 大変、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、こちらこそありがとうございました☆ m(_ _)m

> 後ろから突かれるのをお待ちしております(^^)

ムキィ (゚皿゚)
必ずまたあなたをブチ抜いてみせましょうぞ! (゚Д゚)
[ 2015/05/26 21:39 ] [ 編集 ]
大変、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
後ろから突かれるのをお待ちしております(^^)
[ 2015/05/24 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


