DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > お得意様の股火鉢様ホーム > VELVET M.T.C. > お得意様の股火鉢様


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

お得意様の股火鉢様

麗しのVFR800、新型はLEDヘッドライトが標準装備となりましたが…
今回は2型のヘッドライトをLEDバルブに換装します☆

使うのはもちろんコレ↓

DSC00533.png

SPHERE LIGHT(スフィアライト) H4R LEDコンバージョンキット

でもって他にも色々と…「続きを読む」からどうぞ↓
過去の記事でも書きましたが、VFR800国内仕様のクソ仕様ロービームH4R1ですが、
H4Rが問題無く使用できます

DSC00536.png

ほらねピッタリでしょ? (^-^)
バルブの選択範囲が少し広がるので参考までに☆

ヒートシンクの仕事を邪魔しないようにゴムブーツをカットしますが、
これによりヘッドライト内部が外気と接することになります。
特に湿度の高い日や、車体が冷めていない状態での洗車等でヘッドライト内部に結露が発生しますので要注意!

アッパーカウル外してみると色々足りなかった…↓

DSC00531.png

ついでにオイルクーラーコアも修正↓

DSC00532.png

DSC00538.png

諸々の欠品部品を取り付けてカウルを組み直して点灯チェック↓

DSC00529.png

DSC00542.png

DSC00527.png

DSC00544.png

さすが二眼LED、直視すると眼が破壊されます (+_+)
ノーマルハロゲンは片方切れてるので、壊れた時がカスタム時ってことですね (^-^)

でもってバックステップとインナーフェンダー、ギアインジケーターも装着↓

DSC00547.png

DSC00546.png

DSC00545.png

お次はリアフェンダーの加工です↓

DSC00539.png

DSC00540.png

社外フェンダーレスのいかにもな取って付けた感が嫌いなので、かつての私と同じ純正カット仕様☆
リフレクターも違和感なく移設できるし、かなりスッキリするのでオススメです (^-^)

最後に洗車して完成☆↓

DSC00548_201506211222416f0.png

ご利用ありがとうございましたー☆ (^-^)
(引渡し直前にフェンダーのワックスに気付いた (笑)

おまけ↓

オイル交換の風景

DSC00517.png

Honda VFR800

DSC00519.png

Suzuki GSR750
[ 2015/06/21 12:25 ] VELVET M.T.C. | COMMENT (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


