DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ひとっ走り行こうや! #1ホーム > ツーリング > ひとっ走り行こうや! #1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ひとっ走り行こうや! #1

去る7月12日、リッキーさん、タカさんと走ってきました☆
お逢いしない間にタカさんが走りに目覚め、色々乗り継いだ結果…

マシンがイケイケに変わってました (^^;

写真少ないけど「続きを読む」からどーぞ↓
目的地は「どっか涼しいとこ」でしたが… 結局どこ行っても暑かったと (笑

リッキーさんと合流後、タカさんの待つ湖西バイパス の下 へと向かい無事に全員集合 (^-^)

そのまま涼しいであろうマキノ高原へ………とはいかなかった。

なぜなら私のウンコがオーバーフローしそうだったから (゚д゚)

…コホン、お花を摘みに行きたくなったから♪ (書いちまってるだろ

ひとしきり燃えたその後、ノンストップでマキノ高原へ↓

DSC00595.png

リッキーさん Yamaha V-MAX1200

DSC00592.png

タカさん Suzuki GSX-R1000 K5

これらの写真には「マキノ高原感」がないので…↓

DSC01047.png

これで文句ないっしょ!(実は5年くらい前の写真)

ここで急遽、お昼ごはん地点をCafe.Kに変更↓

DSC00596.png

どこだかわかんねーよ的な写真ですが (笑

おなかいっぱい食べた後、そのまま京滋バイパス草津PAまでぼぎゃーんっと↓

DSC00598.png

ここでタカさんとお別れ、私とリッキーさんはたこ焼きいっちゃんで解散となりました☆
ここまでの道中のぼぎゃーんがお気に召さなかった方が… まさかの… あんな…

ここでは言えない (゚д゚)

追伸: タカさん、用事があったのに時間引っ張って下さりごめんなさい&ありがとうございました m(_ _)m
[ 2015/07/16 13:00 ] ツーリング | COMMENT (8)
> おりょりょ!
> なんと!
> 同じ日に Cafe.K 行ってました (≧▽≦)b

なんというニアミス! (゚ ゚;
少なくとも私たちが滞在していた間、トライアンフは来ませんでした (+_+)

> 亀さんペースにはなりますが、
> 是非またお誘いください m(- -)m

行きましょう行きましょう!☆!
また計画して告知します☆
[ 2015/07/28 00:19 ] [ 編集 ]
おりょりょ!
なんと!
同じ日に Cafe.K 行ってました (≧▽≦)b

亀さんペースにはなりますが、
是非またお誘いください m(- -)m
[ 2015/07/23 19:12 ] [ 編集 ]
> お疲れさまでした!暑かったですねぇ

お疲れ様ですた☆ 結局、もっともっと北じゃないとどこも同じってことですね (笑

> あの方のハートも熱くなってしまいましたねぇ
> 楽しみです^^

さぁ、50/50からどちらに向かわれるのか… (笑
[ 2015/07/18 22:46 ] [ 編集 ]
> 皆さん元気ですね~。また今度誘って下さい。カフェKにも行ってみたいです。

お久しぶ…ってかHigeさん、連絡とれないからアドレス教えてくださーい! (^^;
是非是非行きましょう☆
[ 2015/07/18 22:44 ] [ 編集 ]
> いつもありがとう~

いえいえこちらこそ、いつもありがとうございます m(_ _)m

> いやいや、写真端折りすぎやで (笑
> あの方、まさかのごにょごにょごにょ・・・

喋ってばかりでほとんど撮影できなかった (笑
まさかのごにょごにょごにょ… 50/50らしいです (^-^)
[ 2015/07/18 22:42 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!暑かったですねぇ
あの方のハートも熱くなってしまいましたねぇ
楽しみです^^
[ 2015/07/16 21:55 ] [ 編集 ]
皆さん元気ですね~。また今度誘って下さい。カフェKにも行ってみたいです。
[ 2015/07/16 21:09 ] [ 編集 ]
いつもありがとう~
いやいや、写真端折りすぎやで (笑
あの方、まさかのごにょごにょごにょ・・・
[ 2015/07/16 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


