DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ちょっとしたばーじょんあっぷ #2ホーム > HAYABUSA1300のカスタム > ちょっとしたばーじょんあっぷ #2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ちょっとしたばーじょんあっぷ #2

吊し状態でたくさん良いモノ付いてる隼。

どノーマルでも不満はございません (゚д゚)

有り余る動力性能故にエンジン弄る必要もなし。
となると… ちまちまドレスアップする程度で済むぢゃないの!

なんて財布に優しいんだぴよたん☆ (*´д`)

ってなワケで、また少し変わりましたにょ↓
純正のオイルフィラーキャップは一般的な一文字タイプ。
そのほとんどがプラスチック製で、「手で締めたのに手で弛まない」という怪現象を引き起こします (+_+)
そんな時はウェスを挿んでプライヤーで回すことになるんですが…

プラスチックだからキズが残ったりします↓

DSC00607.png

なんともデリケート…
なので早々にソケットレンチか六角で回せる金属製に交換してしまうのが得策↓

DSC00602.png

DSC00604.png

antlion オイルフィラーキャップ

VFRもこれだったので親しみを込めて (笑
なぜかこの色は日光で焼けてくると良い感じになるっていう (*´д`)
ちなみにアントライオンとは蟻地獄のこと。
そしてメーカーロゴはなぜか成虫…

8/26追記 ガレージに遊びに来ました↓

DSC00718.png

お次はタンクマウント部分のQD化↓

DSC00599.png

DSC00600.png

Babyface クイックリリースタンクピン

ヒンジリフトタンクはボルト穴合わせるのが面倒だしね。
狭いコックピットで注意しながらラチェットキチキチすんのもダルいし…
タンク上げる頻度が高いので、これで少しは効率アップするかな??
しかし、ピンの色がゴールドのみという意地悪 (+_+)

いっそのこと一皮剥いたろか (゚д゚)

以上、整備時の不満が少し解消されましたとさ☆
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


