DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > これでほぼ完成形ホーム > HAYABUSA1300のカスタム > これでほぼ完成形

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

これでほぼ完成形

はい、今回でぴよたんのバージョンアップは完了しました (早

これまで数台の愛車をイジりまわしてきましたが… 前妻VFRたんを最後に燃え尽きました (オイ
 とかなんとか言いつつセカンド買ってカスタムしまくる段取あばばばばば 

ってなワケで、とりあえず隼はこれにて一段落としときます (意味深

「続きを読む」からどーぞ↓
まずはスクリーン↓

DSC00758.png

Puig(プーチ) レーシングスクリーン ダークスモーク

VFRで使ってみて気に入ったのでぴよたんにも (^-^)
シルエットクオリティー防風性能はピカイチ☆
装着時に力業になるのと、地味に高いことはお約束 (^^;
…えっ? ビフォーアフター??

んなモンねーよ (゚д゚)
(ノーマル写真撮るの忘れてましたごめんなさい)

ノーマル比でかなりアップのダブルバブル形状↓

DSC00759.png

DSC00757.png

ベタ伏せ前提の 欠陥 エアロデザインとは雲泥の差です (笑
体感速度的には… 高速乗ってそろそろ法定速度かとメーター見るとふわわ超えて(ry

でもダークスモーク選んだのは失敗だったかも…↓

DSC00730.png

かなりダークでした (^^;
車体色に合わせたつもりが浮くほど濃いっつーの…

お次はウィンカーのLED化↓

DSC00744.png

DSC00752.png

DSC00748.png

DSC00756.png

交換手順はネットにたくさん転がってるので割愛 (笑
これでハイビーム以外のヒカリモノは全てLEDとなりました (^-^)
テールライトはクリアレンズやスモークレンズに換装する方が多いですが…
元々LEDなことに加えて赤レンズ派なのでノーマルのままで問題無し☆
なんと財布に優しい (笑

ウィンカーリレーの場所は左インナーパネルの中です↓

DSC00749.png

リレーの後ろにあるのがヒューズボックス。
整備しない方も自分のバイクのヒューズボックスの場所は把握しておきましょう (^-^)
有事の際、知識のある人に救援してもらえた場合の復活率が多少アップします (笑

ちなみに純正ウィンカーリレーもICリレー↓

DSC00750.png

LEDにも対応できるように設定しておいてくれればいいのに… (゚皿゚)
何はともあれ、バルブがレンズに写り込まないのと、キレのある点滅になったので満足 (^-^)
> マフラー換えないの?

換えましぇん (笑
というのも、静かな方が好きだし十分パワーも出てるので (笑
チェーン側は正直邪魔ですが…
[ 2015/09/02 12:31 ] [ 編集 ]
マフラー換えないの?
[ 2015/09/01 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


