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このウソツキめ…

はい、先日「ぴよたんのカスタム終了~☆」とか抜かしてた者です。

悪いな、あれは嘘だ (゚д゚)
(メイトリクス大佐風に)

早い段階でバックステップを導入するつもりでいましたが… いかんせん車体デザインにマッチするモノが無いのと、
1軸バランサー並列4気筒の不快極まりない振動(隼の純正はラバーマウント)をモロに喰らうのが嫌で…

でもステップの低さに嫌気が差したので、もうこの際さっさと交換しちまえと (笑

ウソツキが「続きを読む」から取付けます↓ (笑
どうせなら気に入ったデザイン&かつて愛用していたストライカー↓

DSC00842.png

STRIKER(ストライカー) スペシャルステップキット

VFRのときはラインナップが無かったのでBabyfaceを選びましたが…
フットペグのグリップは圧倒的にBabyfaceの方が良い (^^;
迂闊に触れると怪我するほどのローレットが刻まれたフットペグと油圧変換ブレーキスイッチ…
ストライカーよりちょっと高いだけの価値はあったわ (*´д`)

ペダルはストライカーの方が滑らか↓

DSC00841.png

でもブレーキ側はリターンスプリングが撤去されるので、柔らかすぎてコントロールが難しい (+_+)
ブレーキスイッチのか細いスプリングで戻ります (笑

ブラックはブーツが擦れて剥げてくるのでシルバーにしようかと迷ったんですが…
結局車体色に合せて選んじゃった… (^^;

DSC00839.png

DSC00843.png

DSC00840.png

DSC00846.png

とりあえず15mmバック&15mmアップで取付け (^-^)
そうそう、試走してみると意外なほど振動は少なかったです☆
ベースプレートの固定ボルトは後日低頭タイプを発注するつもり (^-^)
> ふふふ、同志よ。その調子でぴよたんをフルカスタムしてしまうのだ❗(ΦωΦ)

………ダメだ同志………ダメなんだ……… (+_+)
王道ならあとはマフラーとホイールだけど…
原型が崩れるからこれ以上は…!! (^^;
[ 2015/09/29 20:54 ] [ 編集 ]
> ステップのバンクセンサー擦る楽しみが無くなったやん。

楽しみ?! 恐怖以外のなにものでもない気が… (^^;

> VFR1200はセンサーより先にエキパイの集合部あたりが接地するやん、何の為のセンサーや?

VFRの構造上の欠点です! 800cc版も寝かせ方によってはカウルかエキパイ擦ります (笑
[ 2015/09/29 20:51 ] [ 編集 ]
>  孫オクでやっすく拾ったヴァルター、すこぶる良いけどボルト類は同梱されてなかった。

VMCなんてセンス良い~☆
しかし、ボルト無しとか… (笑

> その低頭ボルトは黒ステンで有る?
> あと、スプロケットのロックナットを黒くしたいけどそんな物あるかな?

残念ながら低頭ボルトに関してはブラック表面処理のモノは調べましたがありません (+_+)
鉄であればブラックがありますが… (^^;
スプロケナットはM8までであれば黒ステンあります!
[ 2015/09/29 20:47 ] [ 編集 ]
ふふふ、同志よ。その調子でぴよたんをフルカスタムしてしまうのだ❗(ΦωΦ)
[ 2015/09/29 17:36 ] [ 編集 ]
ステップのバンクセンサー擦る楽しみが無くなったやん。
VFR1200はセンサーより先にエキパイの集合部あたりが接地するやん、何の為のセンサーや?
[ 2015/09/28 22:16 ] [ 編集 ]
 孫オクでやっすく拾ったヴァルター、すこぶる良いけどボルト類は同梱されてなかった。

その低頭ボルトは黒ステンで有る?
あと、スプロケットのロックナットを黒くしたいけどそんな物あるかな?
[ 2015/09/28 21:16 ] [ 編集 ]
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