DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 近況まとめホーム > ツーリング > 近況まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

近況まとめ

ここんとこ貧乏暇無し状態なので、最近の出来事をまとめて書こうかと (^^;

まずはreoさんのお誘いでデルタ祭↓

DSC00847.png
DSC00848.png

DSC00849.png

DSC00870.png

DSC00879.png

DSC00864.png

「いつでも行けるから」と全く行かなかったので良い機会かと (笑
動画でしか見たことなかったですが、一糸乱れないパレードはさすがでした☆
写真はありませんが、モトクロス選手のじわじわ来るキャラが気に入った (^^;

お次はしずさんのお誘いでチョロさん越前ツーリングを見送りに↓

DSC00898.png

DSC00899.png

DSC00902.png

DSC00903.png

DSC00904.png

行きは荒さん、ゴリさん、紅い翼さん、コリキさん、コリキさんの奥様と (^-^)
帰りはバツさん、ゴリさんのベテラン両名のプレッシャーと共に (笑

そして最後はゴリさん・アプリ君と京都モーターサイクルショーへ↓

DSC00908.png

ゴリさん遅刻多すぎ (笑

みなさんありがとうございました☆ (^-^)
[ 2015/10/13 19:00 ] ツーリング | COMMENT (4)
> お疲れちゃん、楽しかったよ~(#^.^#)

お誘い頂きありがとうございました、楽しかったです☆
行くキッカケができたので感謝です (^-^)
[ 2015/10/21 21:35 ] [ 編集 ]
> 自営だから、お忙しいのは良い事だとおもいます。

「自営は」ヒマです (爆

> 絶好のバイクシーズンですね。
> 見ていたら、僕も走りたくなってきました。
> 秋はのんびり紅葉ツーリングに行きたいな~

こないだのルートに連れてってほしいです☆
亀とか謙遜しないでくださいマジで (笑

> でも歯科治療が終わるまでは我慢です(汗

早く治してご一緒しましょ♪
[ 2015/10/21 21:33 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん、楽しかったよ~(#^.^#)
[ 2015/10/14 23:30 ] [ 編集 ]
自営だから、お忙しいのは良い事だとおもいます。
絶好のバイクシーズンですね。
見ていたら、僕も走りたくなってきました。
秋はのんびり紅葉ツーリングに行きたいな~
でも歯科治療が終わるまでは我慢です(汗
[ 2015/10/14 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


